【桃紫】なまらしばれる!今後のスケジュール告知☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】なまらしばれる!今後のスケジュール告知☆★

1


コアックマ普通
く~ま~はよろこび、由仁か~けまわり~音譜
みんな、こんにこあ!
きょうもさむいねぇ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

アックマ眠い
こう寒いと布団から出れなくなっちゃうよNE~
北海道弁でなまら(めっちゃ)しばれる(寒い)とはこのことDEATH!


2


アックマキラリ
寒い日はあったかい格好でパソコンの前に土下座待機DA!
19:30からはiosysくま牧場★
YOUTUBE LIVEで高画質視聴orニコニコ生放送でリアルタイム視聴できる、web番組DA!
今年一発目のくま牧、暴れてくるZE~

なにやらビッグなイベントの告知があるとかないとか・・・


3


コアックマ普通
来週からはもう2月だよ!はやいねぇ~星
2/4は、ふわふわこあっくまーけっと福袋大抽選会すぺしゃる!
みんな、双熊福袋2016はゲットできたかな~?
福袋のなかに、抽選券が1枚はいってるの!
激レアなこあこあグッズがもらえるかもしれない抽選会をやるから、みんなその抽選券片手にみてね~音譜

アックマ普通
去年の抽選会の様子はこちらDEATH!
幻の星抱っこストラップとか、新選組Tシャツとかが当たったんだZE★
果たして今年はどんなのが当たんのかNE~


4


アックマキラリ
再臨決定!
アックマ様一日店長inタワレコアリオ札幌店!
サッポロビール園の真横にあるアリオ札幌3F!
タワーレコードアリオ札幌店に俺様出没DEATH★

既に店内POPの掲示&限定ガチャ稼働が始まっておるZO!
ここでしか手に入らない超限定グッズDA!地元還元セールDEATH!

コアックマウィンク
地元といえば~、4月にはさっぽろでライブがあるよ~!


05


コアックマ普通
GCB47 LIVE in SSKN 開催!

4/28に、さぶろくのタイムズのとこにあるライブハウスに、GCBのみんながきてくれるよ!
みんなでライブやるの~音譜

アックマファイヤー
会場のKRAPS HALLといえば、俺様が去年の5月にNoGoDと共演したライブハウスDEATH!
そのライブハウスに、カパル・ニャジ・与次郎・コタ、そしてバンマスが集合DA!
よーやく殺幌にGCBが来てくれるZE・・・内地で大盛況の激アツサウンド、遂に上陸DEATH!

コアックマ普通
チケットは2月の上旬から、イープラスではつばいよていだよ~音譜
くわしいことがわかったら、あらためてインフォメーションするねぇキラキラ





はーときょうのおさらいはーと
チェック1/25 iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
チェック2/4 ふわふわこあっくまーけっと
チェック2/13 タワーレコードアリオ札幌店一日店長
チェック4/28 GCB47LIVE in SSKN



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>いくりんさん / あれ?アリオは2月13日じゃなかった?
アックマ眠り(直しといたんDEATH)


>>えみっしーさん / 内地のみなさんにもジンギスカンの美味しさわかってもらえてうれしいね♪
コアックマウィンクねー!みんなよろこんでくれたかなぁラブラブ
アックマキラリ道内勢でもやりてーZE!まつじん店内or円山公園とか北大とかでNA!


>>shinhoiさん / あっくまも「いかんせん」って単語使うんだ!?こあちゃんは使わないよねぇ?
コアックマ普通いかせんべい?
なっちゃん横顔・・・
アックマ横顔・・・
カーくん普通・・・


>>向日葵さん / アックマ様大丈夫ですか?あまりムリしないでくださいね♪優しく腰をマッサージしてあげたくなります
アックマ悩みギターも重いしNE、ほどほどに運動しないとNE・・・
カーくん焦り6才児とは思えない悩みでヤンス


>>miho0218さん / まつじんさん、お洒落なお店なんだね~ 何か行った気分になって楽しめたよ~♪
コアックマウィンクうん!おしゃれディナーをめしあがれ~音譜


>>☆さくらさん / マイシスターもね、とっても楽しかったからまたイベント行きたいってゆってたよ~!
コアックマ普通またきてまたきてー!!


>>ゆきティーさん / 今日はくま牧場今からとっても楽しみだよぉ^ - ^
アックマ横顔あれやこれやの告知アリ!活目せYO!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★2/13(土)【アックマ】タワーレコードアリオ札幌店一日店長
★4/28【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★1/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★2/4(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと福袋大抽選会


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ