【桃紫】お年玉抽選会の結果発表☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】お年玉抽選会の結果発表☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~っ音譜
きのうのふわふわこあっくまーけっとUST、みてくれた~?


アックマ
福袋に入ってた、新春お年玉くじの抽選会をやったんDEATH!
UST見た奴はもう知ってると思うGA・・・気になる結果発表、ブログでも公開DA!


2


一等:熊&リトル色紙+プリクラ
当選:32番


コアックマ
まずはいっとうしょう!仔熊酒USTと仔熊酒イベントでやってた、アックマとリトルさんの色紙とプリクラだよ~音譜


3


アックマ
俺様はともかく、リトルの目ん玉補正されたプリなんて誰が欲しがるんだYO・・・
仔熊酒イベント、またやりてーNA★


4


二等:新選組Tシャツ(コアックマ)
当選:2番


コアックマ
つぎは、コアックマが新選組こすぷれしたTシャツだよ!
ハートマークいっぱいで、かわいいでしょ~ラブラブ


5


二等:新選組Tシャツ(アックマ)
当選:56番


アックマ
コアツのつぎは俺様DA!
ビシッとクールにキメたいとき、大事な勝負事のときにこれを着て、気持ちを引き締めるんDEATH!


6


三等:アックマレアアイテム&北海道みやげ(たかし)
当選:27番


アックマ
俺様レアアイテムその1★アックマ様&”たかし”ストラップDA!
ゆり姉さんでお馴染み、真狩村が産んだスーパースター、たかしとの夢のコラボDEATH!


カーくん
別にコラボって訳じゃないッスけどね


7


三等:アックマレアアイテム&北海道みやげ(メロン)
当選:54番


アックマ
俺様レアアイテムその2★アックマ様&俺様の天敵”メロン”ストラップ!
え?このアックマ様、ガチャガチャで見たことあるって?色が違ぇDARO!色が!


カーくん
カーくん的には鮭に噛み付かれてる奴もよかったッス


8


四等:サイン入り名鑑&ギャラクシーセット
当選:35番・71番


コアックマ
コアックマとアックマのサインがはいった、全国ご当地キャラクター名鑑をプレゼント!
ふつうの雑誌でも、こあこあサインがはいっただけで魔法のアイテムにへんしんしちゃうのですキラキラ


なっちゃん
去年の夏頃に出した、アパレルブランドのGalaxxxyとコアちゃんたち、札幌のセレクトショップA.doreとのコラボグッズもついてくるワ!


9


コアックマ
この缶バッヂ、とってもかわいいよねぇ~ドキドキ
ステッカーもおしゃれですてきっ星


10


五等:WEBきゃんぺんポストカードセット
当選:16番


アックマ
手下バッヂきゃんぺんや、こあとも(笑)きゃんぺん限定のポストカードを大放出!
持ってない奴はラッキーチャンス!持ってる奴は保存用or観賞用に!
手下ちゃんズヘ、俺様からの粋なはからいDEATH★


11


特等:幻の星抱っこストラップ
当選:44番


アックマ
これぞ幻のアイテム!
はーと抱っこバージョンではなく、星抱っこバージョンのストラップDA!


12


コアックマ
キラキラのお星様をむぎゅむぎゅしたストラップだよキラキラ
キラカワってこーゆーことかぁ~


カーくん
なんかヒトデみたいッスね


13


特等:コアックマリュックぬいぐるみ&体毛
当選:41番


コアックマ
これも、とってもレアなアイテム!
こあちゃんがリュックになったぬいぐるみだよ!


14


コアックマ
リュックを背負ってるんじゃなくて、こあちゃんがリュックを背負ったこあちゃんなの!
こあちゃん・リュック・ザ・こあちゃんなんだよ~音譜


なっちゃん
こあちゃ・・・ん・・・?
画像を見ればわかるわよね!つまりそういうことヨ!


15


アックマ
そしてリュックの中には、な、な、なんと!
俺様の貴重なモフ毛をイン★
質、量、共にアックマ軍団垂涎の一品DEATH!


カーくん
これでアックマさんも・・・


なっちゃん
一歩ハゲに近づいたのね・・・


コアックマ
当選したみんな、おめでとぉ~!
もしこんかいはダメだったみんなも、来年またおんなじチャンスがあるよ!めげないでー!

ばんぐみのアーカイブがyoutubeYouTubeに上がってるから、みんなみてみてねラブラブ
アックマのおにゅーアイテム、仔熊酒同人誌vol.3と、おさけセットお酒もチェックしてね~音譜


アックマ
寝るときもアックマ様と一緒★惡熊クッションも必見DEATH!



http://youtu.be/4ZiXa66uaxY







アックマ

そして・・・こっちも忘れんなYO★

16


俺様とWAIWAI-GAYAGAYA!

伝説のト一クライブ『惡熊会』

情報解禁DEATH!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>TAKEYANさん / アックマ様ブログでいきなりコアちゃん分身がアップできたと思ったら・・・
アックマコアツは生贄になったのDA・・・だひひ!


>>熊猫さん / お年玉抽選会、な~んも当たらんかったけど、楽しかったYO~٩(〃^♡^〃)۶
コアックマみんなはなにが当たったのかなぁ~?
アックマ癖になるトーク番組DA★


>>huugaさん / アックマ様の出番が増えると、更に人気者になっちゃうねヾ(^▽^)ノ♪
アックマこれ以上俺様の人気出たらヤバイことになっちゃうNA~★


>>美菜子さん / 北海道は大豆じゃなく、落花生なんですねΣ( ꒪□꒪)‼ 知らなかった。
アックマそーなんDEATH!ためになったRO~?
カーくん東北とかでも落花生のところがあるそうッスよ


>>向日葵さん / アックマ様 北海道では落花生を投げるんですね!!
アックマ明日から友達にドヤ顔で教えてやれYO★


>>ゆきティーさん / こあちゃんのもアックマ様のも節分づら~かわゆすぅ~☆
コアックマにあうにあう~?キラキラ
アックマヅラすら似合っちゃう俺様って何者なんだろーNA・・スーパーモデルかNA・・・だひっ


>>えみっしーさん / ところでアックマ様、豆は拾ってたべましたKA?放置するとNさんに怒られますYO!
アックマカーくんに喰わせTA


>>いくりんさん / アックマ様cmのオファー来ると良いね。ルービーとか、漢方薬とか
アックマ来てほしいんだけどNE~。そろそろ俺様の魅力に気付いて欲しいZE!


>>マコchangさん / あああ~ アックマ様がお布団に入ってるの見ると眠たくなるー( ´ ` )
アックマ添い寝しちゃるKA?だひっw


>>ニャントさん / アックマさま、ゴジラなみの大きさにみえたにょ。
アックマゴジラ並みの存在感DARO?ジャパニーズカルチャーとして海外に発信してくべきだよNA!


>>ミー♪さん / 北海道って落花生まくの?初めて知りましたー。じゃあ落花生を年の数だけ食べるのかな?
コアックマうん!そうだよ~音譜
アックマなんでオメーが答えてんだYO!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★2/8(日)11:30~12:00【コアックマ&アックマ】「さっぽろ雪まつり」大通西5丁目ステージへ遊びに行きます♪new!
★2/28(土)【アックマ】「石田洋介 ミニアルバム「アイタイ」リリース記念コンサート ご当地キャラも大集合☆」
【場所】志木市民会館パルシティホール ※チケット完売しました
★3/1(日)【アックマ】「惡熊会」阿佐ヶ谷ロフト(東京都)にて開催決定!!!⇒イベント詳細 ⇒前回のイベントの様子new!

◆◆オンエア情報◆◆
★2/3(火) 20:00~【スタッフ】「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
この日は『コアックマ・アックマ福袋』のお年玉抽選会もやります☆⇒放送はこちら

★手下バッヂキャンペーン開催中★★
$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba
コアックマーケットにて手下バッヂキャンペーン開催中!
期間【2015/2/4~2/11 23:59まで】
期間内に2,000円(税抜商品代金)以上お買い上げいただいた方に、
もれなく『アックマ様の手下の証明 手下番号入り手下バッヂ』をプレゼント♪
既に手下バッヂをお持ちの方は、注文フォーム内の「手下No.」をご記入いただくことでオリジナル非売品ポストカードをプレゼントします★
コアックマーケットはこちらから☆



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ