【桃紫】くま牧後夜祭!そのほか告知っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】くま牧後夜祭!そのほか告知っ☆★

1


コアックマウィンク
きのうのくま牧クリスマスパーティー、とってもたのしかったねぇ~音譜
リアル参加のみんなも、魂参加のみんなも、いっぱいあそんでくれたかな?
今夜はその振り返り番組があるよ!

アックマキラリ
まさに、興奮冷めやらぬうちにってヤツだNA★
iosysくま牧場!
ニコニコ生放送orYOUTUBE LIVEで視聴できMASS!
昨日はあーだったNE~、こーだったNE~ってハナシができるZE!
もちろんトナカイはかせもいるZE~★

00003


アックマ普通
もうアックマ様に会えなくて淋しい。。。
とお嘆きのチミたち!

仔熊酒USTがあるじゃないNO★

USTREAMは、パソコンやスマホ、タブレットで見れるネット配信番組!
俺様とカメラマンの大中リトルが、ただひたすらお酒を浴びて笑って遊ぶだけの番組、
仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらは来週の火曜夜に放送DEATH!


0020


アックマ眠り
今年も聖夜はクリぼっち・・・一緒に騒いでくれるヒトはいないかしら。。。
とお嘆きのチミたち!

アックマサンタがあるじゃないNO★

毎年恒例!クリスマスイヴはアックマ様と濃厚な時間を過ごせちゃう生放送web番組、
アックマサンタUSTがあるでYO!
アックマ様が、オマイら手下どもの2015年に起きた寂しいハナシを一刀両断!
なんかうまいこといいカンジにまとめてあげる番組DEATH!

カーくん普通
アックマさんに寂しいハナシを読まれ、更にその内容やアックマ様の返しが秀逸だったら、
なにやら素敵なプレゼントが貰えるらしいでヤンス!
先週のブログを再確認して、お便り送信ッス~!!


4


コアックマ普通
こあちゃんともあえなくて、さみしい~?
クリスマスにこあこあUSTやるから、いっしょにおはなししよ~音譜
#革命こありずむ生放送っぽいことをやろうかな~っておもってるんだぁ~ドキドキ
山でシラカバ斬ってきて、ブッシュ・ド・ノエルつくろーってゆったのに、ダメって言われちゃった。。。。

なっちゃん横顔
ブッシュ・ド・ノエルは木から作るものじゃないのヨ・・・。


4-5


コアックマ横顔
こあこあグッズ制作企画!
あいしぇあ~がはじまったよ~音譜
「こんなグッズがほしー!」っていうみんなの意見を、いっぱいだしあうサイトなの!

アックマ普通
アックマ様のあんなグッズやこんなグッズが欲しいNA・・・って思ったこと、何度もあるDARO?
オマイらの"欲しい"意見の多かったグッズは、マジでグッズ化するかも?!
いま投稿されているグッズから欲しいと思ったものに投票するもヨシ!
自分で企画を出してみんなに投票してもらうもヨシの、参加型企画DEATH★

コアックマ頬染
ちっちゃいおっさんのなりきりバンダナは、商品化されるのかなぁ~?
こあこあグッズも実現化するといいなぁ~星


5


コアックマ横顔
みんな、いっしょにプルプルであそんでぷる~?
コアックマもアックマも、たまにログインしてみんなとあそんでるよ音譜
いまはふなこあちゃんプルの出現率あっぷちゅー!アップアップアップ
みんな、ガチャまわしてみてねぇラブラブ

アックマ普通
年末はプルプル新企画もいろいろ予定されてるZE!
これは俺様とプルプルするしかないんじゃNE?
一緒にmeetsプレイしよーZE!お待ちしてMASS★

そして年末といえば・・・


6


アックマキラリ
オマイら、年賀状の用意はできたんKA!
ゑ?できてない?バッカモーン!!!
クリスマス直前あたりに焦って書いて失敗しちゃうパティーンだからソレ!
今のうちから準備を怠るでないZO!

アックマ様への年賀状宛先は上記の通りDEATH!
ひとりひとりにお返事は書けねーKEDO(俺様の手首が死ぬ)、
また来年も年賀状お返事USTやる予定だZE★
詳しくは、去年のfacebookページをご確認くだSAI!

コアックマ普通
こあちゃんへの住所も、おんなじだよ~音譜



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>向日葵さん / にくきゅうボール気になります♪
コアックマよだれ2ふわふわでね~、ぎゅぎゅっとしててね~、くちのなかの水分がぜんぶなくなるやつだよ~音譜
アックマ普通アレ2個食わされてる奴いたNA・・・


>>shinhoiさん / 水害ないんだ・・・ビショビショになるのもたのしーよね☆
アックマ普通ハコによるよNE・・・
コアックマ普通チケット代にクリーニング費はいってないからなぁ~あせる


>>えみっしーさん / ひゃぁ~!日曜日が楽しみで夜しか眠れないっ♡いっぱい食べて飲んで遊ぼうねぇ~!!
アックマキラリ夜はしっかり眠れたKA?


>>TAKEYANさん / 鉄槍制裁されてみたい……なんて思ったり思わなかったり
カーくん焦りマジな話頭蓋骨一撃粉砕ッスよ


>>miho0218さん / くりすますぱーちーのレポ楽しみにしてるね♪
コアックマウィンクらいねんになるかなぁ星


>>ゆきティーさん / くま牧場も仔熊酒もアックマサンタもこあちゃんサンタも今からとっても楽しみだよぉ^ - ^
コアックマ普通こんやはくま牧!きのうのふりかえり~音譜
アックマ普通アックマサンタメール、どしどし来てるZE~★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場
★12/22(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★12/24(木)【アックマ】アックマサンタUST
★12/25(金)【コアックマ】こあこあUST(仮称)

2016

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ