【桃紫】聖夜は!くまといっしょに過ごしましょー☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】聖夜は!くまといっしょに過ごしましょー☆★

1


アックマキラリ
さて年末!
年内に俺様と会えるイベントも残り僅か・・・てか、くま牧クリパがラストかNA?
寂しさに打ちひしがれてる手下共もいると思うGA・・・

今年もやります!聖夜企画★アックマサンタ!

日本全国はもちろん、呼ばれればアジアや北米まで足を伸ばした世界のアックマ様が、
オマイらの悩みつらみをズバッと斬ってバシッと解決!
来年を笑顔で迎えられるよーにするスペシャル企画DEATH!


0020


アックマ普通
今年のテーマはズバリ!
「2015年に起きた寂しい話」・・・

今年一年、どんなことがあったんDEATH?
俺様が聞いてやんYO!
今年の不幸は今年のうちにってヤツDA★

【名前】(本名・ハンドルネーム・匿名可)
【年齢】
【郵便番号】
【住所】
【電話番号】
【Twitter】(あれば)
【内容】

が必記事項DA!
特に内容は短縮せずにしっかり書いてくれたほーが、俺様のアドバイスもしやすくなるZE!
オマイらが経験した・人から聞いた寂しい話を俺様が一刀両断DA★

全部書いたら、
info@akkuma.jpにお送りくだSAI!


3


アックマ横顔
アックマサンタってどーゆー番組なNO?
とゆー新規手下ボーイズ&ガールズのために、去年のアーカイブを置いとくZE!
オマイらの悩みを各個撃破していくありがたい気分爽快系web番組DA!

カーくん普通
アックマさん!いや、アックマサンタさん!
今年もコレDA!ていうお悩みや回答が出たらベル鳴らすんっすカー?
素敵なクリスマスプレゼントがあるんっすカー?

アックマ普通
特に考えてないけどあるんじゃNE?
なんかよさげなプレゼントいくつか見繕っとくZE★

アックマサンタのメール受付は、
12月22日 23:59までDEATH!


コアックマ普通
まいとしアックマばっかり番組やっててずるーい!
今年はこあちゃんもなんかやるー!!!


4


コアックマ横顔
クリスマスイブのつぎのひはなんていうかしってる~?
クリスマスってゆーんだよ!

そのクリスマスの日に、こあこあUSTやりまぁすラブラブ
なにしようかな~?なやむなぁ~星

なっちゃん焦り
なにも決めてないけどとりあえず番組はやるのネ汗
余計な口出ししないで見守っておきましょう・・・ホロホロホロ、、



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>とまっちさん / 赤坂ジンパ楽しかったよ~!信じられない位食べたよ!
コアックマよだれ2よかったぁ~音譜 ジンギスカンのすばらしさ、わかってもらえたかな~ラブラブ


>>翠さん / コアちゃんに焼いてもらったお肉は絶妙な焼き加減でさすが美熊料理研究家!
コアックマ横顔もやしの量と火加減とおなべの水分がとってもたいせつなんだよ!今回はぜんぶ自家焼きにしたけど、おやさいにはさんで蒸し焼きにしたり、いろんなたべかたがあって、まだまだ奥が深いんだよ~!
アックマ普通ジンギスカン、塩むすび、ビール!この組み合わせが最強なんDEATH!アルミ鍋とコンロ持って花見しながらジンギスカンってのが最強なんだZE★
カーくん普通冷凍ロール肉もぺろっと食べれるしお手軽でオススメでヤンス!でもやっぱし生ラムには勝てないッスよねー
なっちゃん横顔ジンギスカンで必須なのはもやし!もやしの水分で鍋の焦げ付きを防いだり、くどい味をさっぱりさせたりできるのヨ!ただ焦げやすいから注意が必要ネ☆
コアックマ横顔3回くらいのジンパじゃ、ジンギスカンのみりょくつたえきれないなぁ~あせる


>>shinhoiさん / あ、豆姉いる!!最近豆姉いないけどゲンキしてるのかなぁ・・・
なっちゃん普通ゴキゲンよ♪


>>たまきさん / ジンパ楽しかったよ~!また関東に遊びに来てね♪
コアックマ普通はい!かならずや!メラメラ


>>Maroさん / ICC、初めて行くんですが、クリパは室内でやるんですよね???
アックマ普通どー思う?12月の殺幌、野外でパーティー、どー思う?


>>えみっしーさん / 札幌でもジンパやって~!お肉焼かれて、「熊の誉」呑みたいっ♡
コアックマ普通ほっかいどーなら、みんなジンギスカン慣れてるから、すごい量たべちゃいそうだねぇ音譜
アックマ普通ガチで熊の誉って酒つくってもらーZE!


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様とジンギスカンパーティーを出来た方達が うらやましいです♪
コアックマウィンクとってももりあがって、たのしかったんだよ~星


>>miho0218さん / のんびりしてたら、クリスマスグッズ売り切れてたぁ~(T . T)再販されないのかなぁ⁉︎
コアックマしょんぼり季節ものだからなぁ~、わかんないなぁ~・・・


>>いくりんさん / え?クリパは外で、開催すんの?
アックマキラリ外でやりたいなら外でやるZE!俺様は室内から見守っててやるYO★


>>himwka-wanwanさん / アックマ様の手下バッジがもうすぐ届きます❗(*^O^*)こあともバッジもGETしたので、双熊揃えられます~(*ノ▽ノ*)
アックマ普通やったZE!これでオマイも立派な双熊フリークだNA!


>>ゆゆたさん / アックマ様にカッコイイ衣装を縫ってあげたいDEATH
アックマ普通作ってくれYO~!いつでも待ってるZE!
コアックマ普通こあちゃんのもー!


>>ゆきティーさん / Xmasパーチーもくまぼくも楽しみだよぉ^ - ^
コアックマウィンクわっくわくだねぇドキドキ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★12/13(日)【コアックマ&アックマ】くま牧クリスマスイベントに出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★7/11(土)~【コアックマ&アックマ】アサヒ十六茶のCMに双熊登場中!
★12/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場
★12/22(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら ⇐NEW!
★12/24(木)【アックマ】アックマサンタUST ⇐NEW!
★12/25(金)【コアックマ】・・・? ⇐NEW!

com


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ