【桃紫】新生くま牧!すみだ!女子会!その他いろいろっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】新生くま牧!すみだ!女子会!その他いろいろっ☆★

1


kkwink
こんにこあこあ~音譜
きょうは、IOSYSくま牧場のほうそうび!
YOUTUBE LIVEで生配信する、webばんぐみだよ~キラキラ


アックマ
ニコ生からYOUTUBE LIVEに移動して初の生放送DA!
視聴は、配信元のYOUTUBE LIVEか、cave tubeがオススメDEATH★
どっちがいいかは先週のブログ記事でチェック!

今夜19:30からの新生IOSYSくま牧場を見逃すNA!!


2


kaaa
からの!
明日はアックマさんのお酒だばだば放送、仔熊酒USTでヤンス!
アックマさんとスタッフの大中リトル氏が、ひたすら日本酒を呑むだけの放送ッス!
vol.4の発売も決まったし、いい調子ッスね~
次はカーくんの冠番組が欲しいッス!


3


akkirari
「コアちゃんの3DSきせかえはあるのに、アックマ様のは出ないの?」
とのお問い合わせを多数頂いておりMASS!

俺様のも出るに決まってんDARO!!!

27日!水曜日!アックマ様ばーじょん出るYO★


コアックマ
それから~、来月の3日はコアックマ&アックマばーじょんが出るんだよね音譜
3週間れんぞくリリースだぁ~!DASH!
ぜんぶダウンロードしても、ひとつのテーマが100円だから、たったの300円!
お得ですわよおくさん!


nats
上下の画面にイラストが出て、テーマ曲も流れて、それで100円!
すっごい世の中だワァ~星


4


コアックマ
そしてそして!
いよいよ今週末は、スカイツリーにいっくよー!!!
ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015!
今年もなんまらあちあちかな~?晴れ
日焼け止めしっかりしなきゃぁ~!!


アックマ
オマイら、俺様達のブースやステージスケジュールはもう把握しとるKA?


5


akkirari
ブースはここDA!
な、な、ナント!ステージから一番近い場所DEATH!!
絶対迷わず来れちゃうNA★
ただこのへん、スゲー混雑するKARA。前後左右しっかり注意しながら惡意に恋っ!


kkwink
コラボミニタオルをいっしょに販売する、しんじょう君のブースもすぐちかくなの!
コアックマのおとなりさんはゾンベアーくんで、くまくまサンドだよっコアックマアックマゾンベアー
いろんなとこあそびにいこぉ~音譜


6


kkwink
ステージスケジュールは、こんなかんじっ音譜
いちにちめは大横川親水公園にあるステージで~、14:20から!
そのあとアイタイ2が曳舟文化センターであって~、
ふつかめはスカイツリーのソラマチひろばで16:00から!


akgaan
一昨年の彦根で初披露したFIRE AKKUMA FIRE・・・
オマイら、もうコーラスはカンペキだNA?ヘドバン&モッシュ大歓迎だZE!
今年も大暴れしてやろーZE!!!


7


コアックマ
ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわももうすぐだよー!
今年もグルメブースでつゆなしつゆやきそばたべて~、デブーマスクさんとあそぶんだ~音譜
たのしみー!!!


11


akgaan
13日は!今年も出場!YOSAKOIソーラン祭り!!!
毎年恒例の大通西7丁目・ワオドリスクエアに、今年も出没DEATH★
14時から出没の予定DA!みんなでたのしく踊ろーZE!!


コアックマ
そのあとはね~、コアックマとアックマのあたらしい自販機を置いてくれてる、
モノココ円山店さんにあそびにいくよ~音譜
6月13日は、おどってあそんでたのしもぉ~ラブラブ


8


アックマ
白河初日は、俺様聖誕DAY!
てな訳で、6月27日は!
俺様&運がっぱ&ピンクのバースデーパーティやるZE!!

ゆにガーデンで大暴れの巻★DEATH!

翌・28日は、同じくゆにガーデンでご当地キャラクター大運動会!
全力で遊びつくしてやるZE★


こあガーン
ぴ、ピンクって!色だけでしょそれ!
せめてピンクのくまちゃんって呼んでよー!!!


09


kkwink
なかなか由仁町はとおいなぁ~・・・
っていうおともだちのために、バスでのんびり行けるプランがあるよ!

JR北広島駅から、バスでぶ~んってゆにガーデンまでいくの!バスDASH!
ランチボックスもついて、おとくだよ~音譜
限定40名様までだから、おはやめにね!!


アックマ
北広島駅なら、新千歳空港から殺幌行きに乗って20分!
殺幌からも新千歳空港行きに乗って20分!
内地から来るヤツには特に嬉しいプランなんじゃないNO~★

・・・ところでこのランチボックス、まさかオマイが作るわけじゃないだろーNA?


9


kkside
おたんじょうび会のまえにね~、そらち姫ちゃんとひみつの女子会するんだ~音譜
土日だと、YOSAKOIがあったりしてイベントでいそがしいから、平日にしたよラブラブ

コアックマとそらち姫ちゃんの女子会in b's Kaféキラキラ
15時のおやつタイムから、そらち姫ちゃんといっしょに女子会やるの!
いろいろくわしくきまったら、またおしらせしま~す音譜





5月
やじるし25日(月) IOSYSくま牧場
  19:30~YOUTUBE LIVEにて生放送!
やじるし26日(火) 仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
  19:30~USTREAM Beggarswindle-channnelにて生放送!
やじるし30日(土)~ ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015に出没!
やじるし30日(土) アイタイ2に出演!
  19:00開場 19:30開演

6月
やじるし6日(土)~ ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015に出没!
やじるし13日(土) YOSAKOIソーラン祭りに出没!
  14:00~大通西7丁目ワオドリスクエア
やじるし17日(水) コアックマ&そらち姫の女子会 in b's Kafé
  15:00~b's Kafé(札幌東武ホテル)
やじるし27日(土) コアックマ&アックマ&おたる運がっぱバースデーパーティ
  9:00~ゆにガーデン
やじるし28日(日) ご当地キャラクター大運動会に出没!
  9:00~ゆにガーデン




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>やんぐさん / コアちゃん、じつは足の骨折れてたんだね。そうとは思えない5日の夕張での動き!
kkwinkほね折れ~たこ~とが~、うそみたいね~音譜


>>ゆきさん / お双熊の掛け合いはもはや漫才に見えMASS( *´艸`) ほのぼの漫才w
アックマコアツがボケ担当だからNA
コアックマぼけてないよ!アックマがへんなこというから~!
アックマ言ってねー死!


>>TAKEYANさん / アックマ様「上体のひねりこみ」のかっこよさ バッサリ切られましたねww 
アックマどっからどーみてもカッコEに決まってんDARO?


>>えったんさん / こあちゃん、アックマ様☆、まさか移動する直前の購買部で会えると思ってなくてビックリしたよー!
kkwinkびっくりりりりり星


>>神山みゆきさん / アックマ様ー、こあちゃんが、足をくねってしてるのは、可愛いポーズなんだよー(´∀`)
アックマそんなかわいいかNA~・・・


>>えみっしーさん / 二条市場を抜ける時、お目目をかくして急いで歩いてたこあちゃんがかわいかったなぁ~!
kkyodareたいへんだったんだよ!!


>>れおたんさん / 親分・・ギスくんなら噛みついていいとは・・www めちゃワロタ~ww相変わらずぅ~(ΦwΦ )
アックマカンの扱いはこんなもんでE★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015」に出没☆
★5/30(土)【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだに出演☆
★6/6(土)・7(日)【コアックマ&アックマ】「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015」に出没☆
★6/13(土)【コアックマ&アックマ】YOSAKOIソーラン祭り ワオドリスクエアに出没☆new!
★6/13(土)【コアックマ&アックマ】モノココ円山店に出没☆new!
★6/17(水)【コアックマ】コアックマ&そらち姫の女子会in b's Kafé(ヴェズカフェ)new!
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】運がっぱ&コアックマ&アックマバースデーパーティ開催☆
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★5/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★2/26(火)【アックマ】仔熊酒、手下酒、艶歌を聞きながらnew!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ