【桃紫】今週のお知らせ!リリース情報もりだくさん☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週のお知らせ!リリース情報もりだくさん☆★

1


コアックマ
みなさん!
あつさにまけず、かふんにまけず、がんばってますか~っはてなマーク
コアックマ料理長です!

クックパッドのビストロ☆コアックマにのってる、いちばんあたらしいレシピ!
マジカルばくはつ☆きのこクリームパスタドキドキ
人気検索でTOP10入りしたよ~!クラッカーキラキラ
みんなありがとーっラブラブ


nat
一時はどーなることかとおもったホワイトクリームソース(?)も、できあがってみると意外とマトモになったわネ!
さすがコアちゃん!まさに魔法!魔法をかけたとしか思えないワァ~


kkwink
でしょでしょ!つぎもすんごいの作るから、おたのしみにねっラブラブ
つくれぽが10件になると、さらにランクアップできるの!
まだつくれぽしてないおともだち、つくってみてみて~音譜


2


アックマ
白くないホワイトデスソース・・・

今週から3週連続で、俺様達の3DSきせかえテーマがリリースされるZE!
まずは20日、地獄の必殺料理熊・コアツ大魔神のテーマ!
そして27日に俺様!来月の3日に双熊版がリリースDA!

まだ3DS持ってねーってやつは今すぐ買うしか無いんじゃNIGHT?


3


コアックマ
らいしゅうはiosysくま牧場!
ニコニコ生放送から~、YOUTUBE LIVEにかわるよ!
とっても高画質ですてきな映像になるんだって!たのしみぃ~音譜


アックマ
ここでオマイらにお知らせDEATH!


4


アックマ
新くま牧を観る方法はふたつあるんDEATH!

ひとつは、そのままYOUTUBE LIVE
多少タイムラグがあったり、コメントするにはgoogleアカウントが必要だったりするから注意NA
特にコメントもせずだらだら観たいNA~ってヤツは、わかりやすいからこっちがオススメDA!


コアックマ
もうひとつは、cave tube
ラグもなくて~、アカウントなしでコメントができるよ音譜
でも、ニコ生やYOUTUBE LIVEみたいに放送URLがないから、
iosysさんの@IOSYS_OSTwitterの番組始まったよおしらせツイートをチェックしないといけないの!
きをつけないと、みのがしちゃうぞぉ~キラキラ


akkirari
サクサクネット環境で、お知らせツイート!即放送ページへジャンプ!が出来るネットに強いヤツはcave tubeを見たらいーし、
なんかよくわからんけどくま牧が観たい。てヤツはYOUTUBE LIVEをご覧あれ!

まっ、どちらにせよIOSYSのチャンネル登録だけはしとけってことDA★
もうちょっとで10,000のキリ番だしNA!


6


コアックマ
ことしもコアック米でるよ~ラブラブ
きょねんもおいしい妹背牛のおこめをはんばいしたけど、ことしもやります!
Rice gate projectさん×コアックマ&アックマだよ~音譜


アックマ
妹背牛産の世界一ウマい道産米&俺様の惡意がたっぷり詰まってるZE★
そして今年は、北海道熊四天王のひとり、ゾンベアーもおコメパッケージに登場DA!

お届けは新米収穫後の10月上旬予定!
いまのうちにRice gate projectのショップで予約セヨ!!



7


akgaan
ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015接近!

今年も激アツな2日間になっちゃうのKA?
アイタイ2もあるし、暑さと熱さで倒れないよーに気をつけろYO!
んでもって、しんじょう君×双熊ミニタオル、数量超限定で発売DEATH!


コアックマ
コアックマブースで50枚、しんじょう君ブースでも50枚しかださないから、はやいものがちになっちゃうよ~!
みんな、ゲットできるといいなぁ~音譜

ほかにもいっぱい新グッズもってくね!
そのへんは~、また来週おしらせしますっキラキラ





やじるし20日(水)  3DSきせかえテーマ(コアックマ版)リリース!
やじるし25日(月) 【新】iosysくま牧場
  19:30~ YOUTUBE LIVEにて生放送!
やじるし27日(水)  3DSきせかえテーマ(アックマ版)リリース!
やじるし6月3日(水) 3DSきせかえテーマ(双熊版)リリース!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>はっぴいだっぴいさん / 最近の暑さ状態からして、すみだのイベント当日はなまら暑い可能性大です( ´△`)。
こあガーンあちちちち・・・つめたいもののんで、がんばろー!ドンッ
akkirariビールってことだNA★


>>えったんさん / アックマ様☆さすがDEATH(≧∇≦) 貢がせ上手ですからNE♡ 飲み過ぎには気を付けてくだSAI(^-^)
アックマだひひひ・・・みんな貢いでくれちゃって嬉しいNE~


>>いくりんさん / アックマ様も北海道弁使うんだね。親近感わく
アックマアックマ星生まれ北海道育ちだからNA!


>>えみっしーさん / ふむふむ、「サケとアテは世界に光をともす存在・・・」あれ?「俺様と」が抜けてまSEN?
akkirari俺様は生まれた時から光そのものDAKARA★
kaaaいよっ!流石ッス!


>>れおたんさん / 消化器系の病気になって炎天下の墨田に行く体力なくなって行けなくなった・・可哀想なヤツ!↓↓
コアックマしょぼん・・・
アックマ早く元気なってアソビに恋YO!


>>いっささん / アックマ様へのプレゼントのお酒はもう決まってるんだけどな~(;^_^A
アックマだひひひひ・・・なんでもウエルカムだZE★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★5/30(土)・31(日)【コアックマ&アックマ】「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015」(東京都墨田区)に出没☆
★5/30(土)【コアックマ&アックマ】石田洋介コンサート「アイタイ2」inすみだ 開場19:00・開演19:30
★6/6(土)・7(日)【コアックマ&アックマ】「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015」(福島県白河市)に出没☆
★6/27(土)・28(日)【コアックマ&アックマ】運がっぱ&コアックマ&アックマバースデーパーティ(北海道由仁町)開催☆
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田県秋田市)に出没☆


◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!
★5/25(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場new!



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ