【桃紫】UST、ニコ生、NHKに大出演☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】UST、ニコ生、NHKに大出演☆★

1


アックマ
アックマ様DEATH★

先週末のキタアニ&ディノパは楽しかったKA?かなりアツく盛り上がったよNA!
上映されたアニメの中でもおいしくいただいてたGA・・・今夜も俺様は、酒を呑みMASS!!!


カーくん
アックマさんたちが日本酒をびちゃびちゃこぼして怒られる番組、"仔熊酒、手下酒、艶歌を聴きながら"の放送は、
今夜!16日の19:30からッス!

手下のみなさんからもらった日本酒を、自分たちで飲んで味について語る身勝手な自己満番組でヤンス!
トークのキレも抜群で面白いんッス!観なきゃ損ッスよー?


アックマ
カーくん地味に毒舌だZE・・・


02


コアックマ
21日は、由仁町のユンニの湯にいきます!
ユンニの湯はねー、このまえチカホでPRした由仁町のおんせんなの!温泉
ユニ殿とそらち姫ちゃんのおうちなんだよ音譜


アックマ
ひとっ風呂浴びたあとのビールは最高だよNE~★
おたる運がっぱメロン熊テレビ父さんも呼んで、ビンゴ大会するんだってYO!楽しみだZE!


コアックマ
運がっぱちゃんは1月のHBCカップぶりだね!
父さんはキタアニでいっしょにあそんだし~、メロン熊くんはNHKのワラッチャオ!に出演したね音譜
ユンニの湯で、みんなでたくさんあそぼぉ~星


3


アックマ
来週の月曜日、23日はニコ生iosysくま牧場DA!
ドドンとど真ん中に鎮座してるニックマことiosysのはかせ、俺様、コアツの三熊が出演するニコニコ生放送番組DEATH★
イベントレポートや出没情報、ちょっぴりディープな熊話が聞けちゃう番組だZE!


コアックマ
みんなからのコメントが、画面内にながれるのもおもしろいよね音譜
たくさんおしゃべりして、いっぱい笑っちゃおぉ~キラキラ


4


アックマ
25日はUST番組、ゆるたび北海道★
こっちは道内各地のイベントやいろんな街、グルメなんかを紹介する番組DA!


コアックマ
これをみないと、ほっかいどーは語れないよねっ音譜
角川さんが発行してる雑誌、北海道walkerさんといっしょにつくるネット番組!
2015年春号は、3月20日はつばいです!
みんな、雑誌を片手にUSTみてね~音譜


アックマ
そして、、、今月のゆるたびUSTでは、重大発表もあるんDEATH・・・!


なっちゃん
重大発表・・・これはなにがなんでも観なきゃいけないわね・・・!


アックマ
オマイもそう思うKA、ナタ豆・・・
これは俺様達の歴史が大きく変わる瞬間だZE・・・!


7


コアックマ
それからねー木曜日は、NHK BSプレミアムのこどもむけばんぐみ、
「ワラッチャオ!」の再放送!
きのうほうそうされたやつを、もういちどほうそうするよ音譜
見逃しちゃったおともだちは、このときがラストチャンス!みてね~ラブラブ


5


アックマ
そして来週末は、ユニクロ殺幌ESTA店制圧作戦DA!
アックマ様×ユニクロの超ビッグこらぼれーしょんっ★
27日から30日の、4日間ぶっ通し出没DEATH!!!!!


コアックマ
初日の27日は、いつもよりも1時間早い、9時オープンなんだって!
十勝大名のたいやきが先着のおともだちにプレゼントされるみたい!たい焼き
これは・・・朝イチでいかなきゃぁ・・・!


6


コアックマ
みんな、さっぽろエスタはわかるかな?
サツエキのとなりにある、ビックカメラさんがはいってるビルだよー!
ユニクロuniqloはいままで8階にあったんだけどねー、5階に移転するんだって音譜
みんな、まちがえないであそびにきてね~ラブラブ






16日 仔熊酒 手下酒 艶歌を聴きながらvol.12
 19:30~アックマTVにて生放送!

21日 ユンニの湯
 13:00~撮影会開始!

23日 iosysくま牧場
 19:30~ニコ生いおしすちゃんねるにて生放送!

25日 ゆるたび北海道USTREAM
 20:00~USTREAMにて生放送!

26日 ワラッチャオ!再放送
 18:00~NHL BSプレミアムにて放送!
 
27~30日 ユニクロ札幌ESTA店リニューアルオープンイベント




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 相撲NE...ひとり外野作戦は、らしいけど、相手方がそばにいたら、一発位ぶちかませ~❢❢
アックマ暴力反対!積極的平和主義DEATH!
カーくんただのヘタレでやんスー!


>>ニャントさん / ほうほう。出所いっぱい!札幌に住んでたら毎日アックマさまとコアちゃんと遊べるね~
コアックマうん!いっぱいあそべるよ~ラブラブ
アックマ道外からもアソビにきちゃっていいんだZE~?


>>ゆきティーさん / ユニクロさんのオープンから4日間のうち何日かは会いに行けるので嬉しいぃ(^_-)
コアックマやったー!いっぱいお洋服みてまわろ~音譜


>>れおたんさん / UNIQLOのリニューアルOPに出没するなんて・・流石だねーっ!当日TV局来るね!❤❤❤親分、コアちゃんアピしなきゃ~www
コアックマてれびさんは、あんまり出しゃばりすぎないで、でもちゃんと目立つくらいの、いいかんじの距離感じゃないと使ってくれないんだよ!映画
アックマテレビに映っても数秒・・・丸4日でどの一瞬を切り取られるかわかんねーし、常にカメラを意識してたら逆に不審だからNA!常にナチュラルカッコEの状態を維持するのがコツDA!
なっちゃんアンタ達、じつは結構マジメに考えてるのネ・・・
カーくんさすがアックマさん!打算的ッス~!


>>向日葵さん / 当たった方コアックマさん・アックマ様とプリクラ撮れたら うれしいって思います(^O^)
アックマそりゃもー家宝だよNA!神棚に飾っておくレベルDEATH!
コアックマみんなといっぱい撮れてたのしかったよ~ラブラブ


>>えみっしーさん / 4日間連続!!ハードスケジュールだねぇ~いっぱい食べないと痩せちゃうね!
コアックマさっぽろESTAさんは~、大食品街もフードコートもラーメン共和国もあるからっうまぁ~


>>いくりんさん / 双熊さんは普段ユニクロ着るのかしら?
アックマサイズが合えばNA~
コアックマさいず・・・


>>はるっちさん / ESTAのユニクロに登場する日が札幌帰省と重なってるー!!これはもう行くしかない(*^^*)
アックマ来るしかNIGHT思うYO!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/21(土祝)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯に出没!new!
★4/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】 新さっぽろ・サンピアザに出没☆※詳細はお待ち下さい
★4/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンに出没☆※詳細はお待ち下さい
★7/18(土)【コアックマ&アックマ】「ナカイチ祭 ヨジロック」(秋田)に出没☆new!

◆◆オンエア情報◆◆
★3/16(月) 19:30~【アックマ&大中リトル】「仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら」ユースト生放送♪new!
アックマ様とスタッフによるお酒評論番組!⇒放送はこちら
★3/23(月)19:30~【コアックマ&アックマ】ニコニコ生放送「イオシスくま牧場」
★3/25(水)20:00~【コアックマ&アックマ】「ゆるたび北海道UST」ユ一スト生放送♪
★3/26(木)18:00~※再放送【コアックマ&アックマ】NHK BSプレミアム「ワラッチャオ」に登場します☆



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ