【桃熊】コアックマ、浅草花やしきに出没その3☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】コアックマ、浅草花やしきに出没その3☆だょ

1


浅草キャラやしきレポート、さいご!その1その2もみてね~音譜

おじさんにお手手たべられちゃうかとおもったけど、だいじょぶだった~音譜
お時間あんまりないから、みんなとさいごまであそぼ~っとキラキラ


2


池のほうに、とまチョップちゃんと、しんじょうくんがいたよ~音譜
しんじょうくん、鍋焼き帽子かして~☆ もきゅ☆


3


あ!メリーゴーランドある!
夜見ると、とってもキラキラしてて、すっごいきれいだねぇ~ラブラブ
こんなにきれいなの、知らなかったー!


4


メリーゴーランドをバックに、おしゃしん~音譜
ごうかな舞踏会みたいだねっラブラブ
きらきらきら~キラキラの、らんらんら~ん音譜


・・・はっ!もうお見送りの時間だ!
みんなのこと、ゲートでおくらなきゃ~!


5


きてくれたみんなを、お見送り星
さいたまのコバトンくんと~、山口のちょるるくんと~、群馬のぐんまちゃんと~、しんじょうくんと~、和歌山のわかぱんちゃんと~、長野のアルクマくんと~、ふっかちゃん!
ちょるるくん、サンタさんの服きてる!かわいいね~ラブラブ


6


わかぱんちゃんも、サンタさんのぼうしかぶってるんだね~サンタさんの忘れ物
しんじょうくんは、あたまさむくないのかな~?
みんなはすっごくさむいさむいってゆってたけど、ほっかいどーからきたコアックマととまチョップちゃんは、へーきだった!
とーきょーのほうがあったかいんだも~ん音譜


7


浅草キャラやしきにきてくれたみんな、どうもありがとー!
みんながコアックマのこと推しキャラに選んでくれたからだねっ
また、貸し切りイベントがあったらいいなぁ~キラキラ
つぎはほっかいどーでやりたいねっラブラブ

キャラやしきのレポートは、家康くんとかとまチョップちゃんも書いてるよ!
みてみてね~音譜






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>熊猫さん / 真実の口かな?コアちゃんは大丈夫だろうけど、お兄ちゃんはヤバそう(; ¬∀¬)
コアックマアックマは・・・叫び


>>huugaさん / ザリガニ釣り、楽しそう♪ コアちゃんは料理も上手いし釣りも上手いんだね(^-^)♪
コアックマうん!しゅぱーんって釣れたよー!


>>れおたんさん / コアちゃん・・暫く「とまっとまっとまー♪」が耳からは離れなかったしょ?(笑)
コアックマとまっとまっとま~音譜


>>ゆきティーさん / パンダちゃんはリトルさんが動かしてくれてたのねぇ~
コアックマそうなの!リトルさんやさしぃ~ラブラブ
アックマ重かっただろーNA・・・


>>まあくんさん / 手は抜けたのかな? (笑)
コアックマぬけた!


>>向日葵さん / ステージに立ってるコアックマさん可愛くてアイドルみたいです(^O^)
コアックマでしょでしょ!とってもたのしかったぁ~音譜


>>ゆきさん / あのサイリウム、持ち手もキラキラで倍キレイだったね♪持たせてくれてうれしかった☆
コアックマうん!ぜんぶキラキラでねー、かわいいよね~ドキドキ


>>TAKEYANさん / コアちゃんの「固まり芸」好きだなぁ(#^.^#)音が消えた瞬間 固まったでしょ♪
コアックマびっくりしたら、固まっちゃうでしょー!
なっちゃん固まっちゃうわよネー


>>えみっしーさん / きゃああああああ~~!こあちゃんは正直者だから、大丈夫だよね☆ね☆
コアックマだいじょぶだった星


>>いくりんさん / とまちょっぷとのダンス可愛いかったよ
コアックマまちーの、アーイドールさ~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ