浅草キャラやしきにいってきたよー☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ






浅草花やしきにさんじょ~~~~う☆







アサヒ十六茶さんのキャンペーンで


浅草花やしきキャラやしきにしちゃったよとまチョップビックリマーク


北海道からは、とまチョップとコアックマちゃんがえらばれたの~☆








ピカーン☆


ひゃ~とまチョップ!!コアックマちゃんなにもってるの~はてなマーク


アックマくんこれないから


むらさきのライトでアックマくんかわりだね~とまチョップ







家康くんそっちもてた~とまチョップ??


よいしょっよいしょ~あせる








みんなでちゅうせんにあたったおともだち


おでむかえをしたよ~とまチョップ


ようこそ!キャラやしきへ~音譜



キャラやしきにえらばれた10たいは


とまチョップ家康くんアルクマ、


ぐんまちゃんコアックマちゃん









ふっかちゃんわかぱんちゃん


しんじょうくんチョルルコバトンだよとまチョップ








よーしっ☆


さっそくキャラやしきまんきつしちゃうぞーとまチョップ!!わくわく








わ~音譜よるのゆうえんちってきれい~とまチョップ


キラキライルミネーション~星空








ぐんまちゃん家康くんおともだちとおしゃしんとったり~カメラとまチョップ







しんじょうくんのぼうしをかぶった


鍋焼きコアックマちゃんとまチョップ


とまチョップもかぶったことあるよ~とまチョップ









鍋焼きとまチョップとまチョップにあう~?









しんじょうくん、あたまさむいの~はてなマーク


コアックマちゃんと、とまチョップはもーーーっと


さむいところからきてるから、ぜんぜんへっちゃら~とまチョップえへへ








たのしいな~たのしいな~とまチョップ


とまチョップ!もうそろそろステージにいかなくちゃ~DASH!DASH!







コアックマちゃん&とまチョップステージ☆


どさんこパワーみせちゃうぞーーーとまチョップ!!







・・・きょうはここまで~とまチョップ


つづきはまたあした♪おたのしみに~とまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ








とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




12/21(日)

☆ご当地キャラ大集合!ホットサンドGP inココトマ

 場所 ココトマ




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね