【桃紫】こども夢フェスタin白河に初出没!その2っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】こども夢フェスタin白河に初出没!その2っ☆★

1


アックマ
YEAHHHHHHHHHHH!!!
北海道・殺幌からはるばる来てやったZE!
白河のみなちん、こんにちわ。アックマ様DEEEEEEEATH!!!



ご当地キャラこども夢フェスタin白河レポート、第二弾!
まずは全キャラ集合してのパレードの様子DA!
俺様が登場した途端、会場が黄色い声援に包まれたZE!やっぱ俺様の人気ってすげーNAー

次はコアツの野郎DEATH!


2


コアックマ
みんな、こんにこあ~っラブラブラブラブラブラブ
ほっかいどーから、てってって~ってやってきました!
コアックマですっ星


これから、会場内をみんなでパレードするよー!


3


コアックマ
おたるのゾンベアーくんゾンベアーと、ゆうばりのメロン熊くんメロン熊と、コアックマコアックマで、道産子くまくまサンド!
ほっかいどーからきた、くまさんたちで~すっ音譜

このまままっすぐあるいて、ヒーローのみんなに会いにいこー!


4


アックマ
ご当地ヒーローブースに到着・・・って、リュウガ!いきなりかぶってくるんじゃねーYO!
虎と熊でなかよくやろーZE?
ほれ、ここらへんにいるヒーロー共!全員集合DA!一緒に写真撮ろーZE!


5


アックマ
予想以上にいっぱい集まっちゃったNA~

左から、山口県の聖獣天神リュウガ!北海道の惡熊紫男アックマ!
緑のアイツは、栃木県の精霊法士トチノキッド!
白×青が、鳥取の白兎雷神☆ライバスター!
白×赤が、同じく鳥取の白兎跳神☆イナバスター!
そしていちばん右が、地元白河を守るダルライザーDA!

トチノキッド、地味に俺様の槍持ってんじゃねーYO!
オマイの武器は大木丸DARO!


6


コアックマ
ハンダーフォックスさんと、デブーマスクさん!こんにこあ~音譜
フォックスさん、きつねの毛がもふもふで、きもちよさそうだねぇ~音譜
デブーマスクさんは、なんか、青い服ずれてないー?なおすー?

はっ!なんだかむこうから、いいにおいが・・・


7


コアックマ
おさかなー!I love fishsing(白抜)I love fishsing(白抜)I love fishsing(白抜)I love fishsing(白抜)I love fishsing(白抜)I love fishsing(白抜)I love fishsing(白抜)I love fishsing(白抜)I love fishsing(白抜)I love fishsing(白抜)
やきたてほかほか?じゅわじゅわ?おいしいやつ?やつー?!
むこうからもいいにおいがする!いつのまにか、グルメブースにまよいこんじゃった~!


8


コアックマ
あ!つゆヤキソバンくんとこの、黒石つゆ焼きそばだぁ~焼きそば
すいませーん!つゆやきそば、おふたつくださいな~音譜
アックマもいっしょにたべるー?

・・・はりゃー!またアックマいなくなっちゃった!今度はどこいったのーはてなマーク


9


アックマ
おっ、イーたんこっち向いた!イーたーん!!!
むさくるしいヒーロー共に囲まれるより、萌えキャラステージ見てるほうが目の保養になるってもんだZE★

この時間はいちごの国のイーたんステージDA!栃木からきた、いちごLOVE率100%の女の子DEATH
略していちご100%的NA?


10


アックマ
って、むすび丸課長?!
宮城観光PRほっぽって萌えキャラ見てんじゃねーYO!www
しかも超ノリノリじゃねーKA!
いや、楽しそうで何よりだけどSA・・・


11


アックマ
小峰シロのステージにも乱入してきたZE!


コアックマ
シロちゃんに会ったのははじめてだねー!
んとねアックマ、右にいる黒髪さんが小峰シロちゃんでね、左にいる桃髪さんが桜花ちゃんだよ~音譜
シロちゃんがへんしんすると、桜花ちゃんになって、でいやーってやって、すぱーってやって、かっこいくてかわいいの!


アックマ
あー、同一人物NANO?魔法の天使クリィミーマミみたいな奴KA
つーか、ここにもむすび丸課長いるんDEATHけど!意外と萌えキャラ好きなのKA?
足元の女子力なしTA・・・


コアックマ
白河レポート、きになるあしたは~・・・


12


コアックマ
コアックマ&アックマのステージだよ☆

アックマ
明日も見逃すなYO!







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 来年、白河へ行けたら、男の館で貢ぎ物探そっKANA~?
アックマ白河の最先端が垣間見れるからオヌヌメDEATH★


>>huugaさん / コアちゃんったら・・・・お友達を食べちゃダメでしょ・・・
コアックマあいじょうひょうげんだよ~ラブラブ
なっちゃんそれにしてはちょっと歪んでるわよ・・・


>>れおたんさん / コアちゃんと、みっけちゃん・・・どちらもモテモテだよねぇ~❤️
コアックマもてもて~音譜
アックマ俺様ほどじゃねーけどNA★


>>えみっしーさん / こあちゃん!!ついにおともだちまでガブっするようになっちゃったの!?
コアックマころとんくんはねー、おいしいよ~うまぁ~


>>TAKEYANさん / さすがにころとん食べたら、お腹いっぱいになるよね♪
コアックマなるー!
アックマなるーじゃねーYO!喰うなYO!


>>はっぴいだっぴいさん / 何でも食べ物に見えちゃうコアちゃん、食欲全開、コアコアパワー全開だね♪
コアックマこあこあパワーで、げんきいっぱいっキラキラ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星