【桃熊】おたる・北海道うまいもん市に、美食熊とーじょー!その2☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】おたる・北海道うまいもん市に、美食熊とーじょー!その2☆だょ

1


ほっかいどーうまいもん市レポート、だいにだん!

ここでみんなにクイズ~星
おたるは運がっぱちゃんのホームだから、運がっぱちゃんのもんだいだよ!
きょねんのゆるキャラグランプリの順位は、なんぼだったでしょ~?

運がっぱちゃんは今年もエントリーしてるから、ゆるキャラグランプリの投票ページにいってみよ~キラキラ


2


あっ!うわさをすれば、運がっぱちゃんがあそびにきてくれたよ!
この日の運がっぱちゃん、とってもおおいそがしだったんだー!
しょうがっこういって、うまいもん市いって、ウイングベイ小樽もいってたの!おつかれさまー!

タルピーちゃんもいる!ふたりともこんにこあ~音譜
きょうはいい天気になって、よかったねー!晴れ


3


くしろのザンギリ侍さんもきてたんだー!侍(赤)
そういえば、ステージの近くにくしろザンギのブースあったもんねっラブラブ
ザンギとタンバリン、ばくりっこ音譜


4


こっちは、マジシャンのやまちゃん!
さいしょは、運がっぱちゃんがダンディーなおじさまになっちゃったのかとおもったけど、あとからフォロワーさんが教えてくれたの音譜
しんしゅつきぼつで、ごはんいっぱい食べるんだって!コアックマとにてるとこあるかもぉ~ラブラブ


5


わわー!でっかい人いる!でっかい人いるー!!!
きょねんのゆるたびUSTにも出てくれた、マジシャンのミスター・きくちさん!
おひさしぶりだねぇ~音譜
ハグとあくしゅしようとおもったけど、とどかないよー!あせる


6


ステージでは、森恵さんがライブやってたよ!
とってもすてきな曲でねー、こあちゃんも手拍子るんるんだったよ音譜

そのあと、植村花菜さんのトークライブもあったの!
ブログにもかいてくれたんだぁ~ラブラブ


7


ちかくのようちえんのみんなも、あそびにきてたんだよ!
みんなでふうせん配ってたんだ~音譜風船音譜風船音譜風船音譜風船


8


みんなにみどりいろのふうせんもらったから、おとなりの運がっぱちゃんブースでおえかき・・・
かき、かきかき・・・かききき・・・・・
まるっこいからむずかしいけど、できたー!


9


運がっぱちゃんふうせん!
あたまのお皿も、ぱっちりおめめも、ガラスの浮き球も、そっくりでしょぉ~ラブラブ

運がっぱちゃんのグッズはどれもかわいくてね、ぜんぶおすすめしたくなっちゃうんだ~音譜
とくにこれ!この日からはつばいになった、あたらしいポーチ!みてみて~音譜


10


とってもかわいいでしょぉ~ラブラブ
かわいすぎて、後光がさしちゃう~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

つぎにあえるのは、10/4のテレビ塔だね音譜
またあそぼーねー!!!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ぽぷらさん / あー!!かかかか、かま栄さん!売り切れー(´д`|||)これはかなりショック!
コアックマなんんんんまらショックだったー!!!叫び


>>えみっしーさん / こあちゃんのがびちょーん!なんま可愛い~!かまぼこ、残念だったね~
コアックマざんねん・・・こんど、こっそりお忍びでいくしか・・・


>>ゆかさん / 今、横浜のSOGO(デパート)でも北海道展を開催していてなるとやさんが出てるよ~o(^▽^)o
コアックマなると屋さん、とってもおいしいでしょ!でしょぉ~ラブラブ


>>梅ちゃんママさん / おひさ!元気コア?
コアックマげんきこあキラキラ


>>huugaさん / どれも本当に旨そうだね☆ 全部食べたいけど、お腹に入りきれなそう・・・
コアックマとってもおいしいから、全部はいっちゃうよ~音譜


>>まあくんさん / イベントレポ面白かったよ~ 久しぶりに新宿で会えたけど、あらためて双熊さんの人気にビックリ!!
コアックマびっくりー星 たくさんのおともだちに会えて、たのしかったねぇラブラブ


>>TAKEYANさん / ホントに美味しそうなものがたっくさん。コアちゃんが行くとお店の人がみんな笑顔なの(^o^)いいね♪
コアックマおいしいものたべても、えがおになれるからねぇ~音譜


>>アッサさん / コアちゃん、お寿司の柄のおリボン付けてるの!? めっちゃ可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コアックマおたるといえばお寿司!寿司


>>かなたんことえったんさん / 小樽と言えばかま栄のカマボコ!でもコアちゃん食べれなかったんだね~(;^_^A
コアックマたべれなかった・・・つぎはたべるよ!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星