【桃紫】きょうから9月!出没予定もりだくさん☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】きょうから9月!出没予定もりだくさん☆★

6


コアックマ
みんな、こんにこあー!
きょうから9月だねぇ~aya
9月といえば、お月見!おだんごお団子たべたり~、月見バーガー月見バーガーたべたりする月だよねぇ~音譜


アックマ
オータムフェストで道産ワイン飲みまくったり、モエレ沼の花火観ながらビール飲みまくったりする月だZE!
ほよろいエヴリデイDEATH!


コアックマ
でも今月はいろんなイベントにひっぱりだこだから、飲んでばっかりじゃだめだよー!


1


コアックマ
まずは、ススキノラフィラ!ススキノラフィラ
ことしの5月から、双熊は毎週ススキノラフィラに出没してるの!
ちかてつ南北線の、すすきの駅ちょっけつで、アクセスばつぐんなデパートだよ~音譜


アックマ
ほぼ毎週金曜日に出没してるZE!
出没してる様子は、俺様のtiwtterで逐一レポってるからチェックしろYO!


2


コアックマ
6日土曜日は、北海道うまいもん市!
おたるのおいしいごはんを、コアックマがもぐもぐしてきますっうまぁ~
うにうに☆とか、かにかに座とか、イカイカとか、やっぱし海のごはんがおいしいよねぇ~ラブラブ


アックマ
俺様はその日自宅警備してるZE


3


コアックマ
9日火曜日は、ふわふわこあっくまーけっと!
コアックマグッズのおとくな情報がたっぷりの、USTREAMばんぐみだよ~テレビ


アックマ
オマイら、気になるDARO?気になってしょーがねーDARO?
なんたって9月からは、内地でのでかいイベントが続くからNA!
そのイベントで初出しのグッズの情報とかも・・・あったりなかったりラジバンダリ・・・★
見逃せねーUSTになること間違いなしDA!


4


コアックマ
13日土曜日から15日月曜日は、ルスツうまいもん祭り!
おたるにつづいて、ルスツリゾートでもうまいもんを食べまくってくるよ~ラブラブ


アックマ
俺様も3日間遊び倒してくるZE!
ルスツに行くのは、ダニエルの野郎に会いに行った時以来KA・・・?
俺様はジェットコースターとか全然怖くねぇーKARA、絶叫マシン系バンバン乗ってやろうと思ってんだけどSA~、年齢制限に引っかかっちゃうんだよNE~
まだ俺様6才だからNA~


コアックマ
いっしょにメリーゴーランドとか、ミラーハウスとかであそぼうよー!


5


コアックマ
20日土曜日と21日日曜日は、ゆにガーデンコスモスフェスタ!
ユニ殿とそらち姫のお庭にあそびにいってくるよ~音譜
こ、このイベントでも、なんまらうまいっしょ祭やってる!
とうきびの収穫もあるし、新米のおまつりも・・・またたべにいかなきゃー!うまぁ~


アックマ
オマイさっきから食い物の話題ばっかだNA!
やっぱ食欲の秋ってKA?食欲っつーか暴食の秋だNA。


コアックマ
秋はごはんがおいしいんだよー!
らいげつには、コアックマとアックマデザインのおこめも収穫されるんだよ!sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆
あれもたべなきゃ、これもたべなきゃで、わくわくどきどきの季節だぁ~ラブラブ




9月5日・12日・19日・24日 ススキノラフィラに出没!
 札幌市中央区南4条西4丁目 ススキノラフィラB2 マルシェコート
 16:00~

9月6日 北海道うまいもん市
 小樽市港町5番 小樽港第3号ふ頭多目的広場
 12:00~15:30

9月9日 ふわふわこあっくまーけっと
 20:00~生放送!

9月13日・14日・15日 ルスツうまいもん祭り
 留寿都村字泉川13番地 ルスツリゾート

9月20日・21日 ゆにガーデンコスモスフェスタ
 由仁町伏見134-2
 10:00~15:00







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>キッシュさん / ハート様のくだり笑ってしまった(笑)コアちゃんが暴れたら誰が止められるのか…。
コアックマハート様って、なんかかわいいなまえでしょぉ~ラブラブ
アックマいてぇYO~!


>>れおたんさん / 院内でのLIVE・・いいねぇ~❤ なかなか無い事だよねぇ~。しかもROCK!www
アックマ去年は外で夏フェス状態だったKEDO、院内もなかなかEもんだZE!
コアックマまたやろうねー!


>>uppiさん / 双熊に会いたかったです(T_T) 来年もきてくれるよね?
コアックマよんでくれたらぜったいいくよー!DASH!
アックマ呼ばれなくても押しかけてやるZE!


>>えみっしーさん / みなさん嬉しそうで見てるだけで幸せになったよ!双熊の元気が、きっとみなさんに届いたね!
コアックマらぶドキドキぴーすピースすまいる笑顔、とどけてきたよーっキラキラ


>>huugaさん / 楽しそうだね!シールとうちわ、可愛いなー メイクと衣装、カッコイイね!
アックマ全部が100点だRO★


>>サカモトユリさん / 美幌にきていた!?一目見たかったぁ
コアックマきていたー!あいたかったー!
アックマまた次があるから惡意に恋YO!


>>TAKEYANさん / 窓に貼ってるシール可愛いよね♪商品化しないかしら?いろいろな大きさでシートになってれば、あちこちに貼れるのになぁ(*^^)v
コアックマかわいいよねー!ラブラブどうやってつくるんだろ~?
アックマオマイは手先が不器用だから無理だNA~


>>黒髪catさん / 美幌療育病院さんはいつも熱烈歓迎ですごいね!
アックマスーパースターの俺様を出迎えるんだから、このくらい当然DEATH!
コアックマおっきな雪像作ってくれたりして、ほんとにうれしいよ~tere2


>>はねさん / 美幌、なんまら楽しかったね!最後まで遊んでくれてありがとでした 来年は晴れますように
コアックマなんまらたのしかったよー!
アックマあの日は、俺様の美幌来訪に天もむせび泣いてしまったんDEATH・・・



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星