【桃紫】おたる運がっぱとの合同誕生日会inおたる☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】おたる運がっぱとの合同誕生日会inおたる☆★

1


コアックマ
はっぴばーすでー、つーゆ~音譜
6月6日は、コアックマとアックマのたんじょーび!6月23日は、おたる運がっぱちゃんのたんじょーび!
そしてー、6月28日は~、


コアックマアックマ
コアックマ&運がっぱ&アックマ
ケーキケーキケーキBirthday Party in おたるケーキケーキケーキ



アックマ
・・・なんで俺様の名前が一番最後なんDA。。
もう過ぎたことだからいいけどSA。。。。


2


コアックマ
とってもたくさんのおともだちがあそびにきてくれたよー!
まずは、大通公園のきびっちくんと~、新潟からレルヒさん
とおくからあそびにきてくれてありがとぉ~ラブラブ


アックマ
きびっち、登場していきなり俺様の前に立つんじゃねーYO!
オマイの頭のふさ毛で隠れちまうじゃねーKA!
それに、他にもダチがいっぱい来るんだZE?


3


アックマ
白くてふわふわ、ジンギスカンのジンくん・カンくん
小樽に来たけど樽じゃないんDEATH!臼子ねぇさん
殺幌の赤い彗星!キャスバル父さんことテレビ父さん
とまっとまっとまーちょっと、とまチョップ


コアックマ
江別のふわふわレンガ鳥さん、えべチュン
コアックマも、おんせんすきなんだよなぁ~☆ ユニ殿とそらち姫
はちまきがとってもおにあいな、たら丸くん!

ひゃー!いっぱいすぎて、コアックマがかくれちゃった~!
みんな、来てくれてありがとねっキラキラ


アックマ
ステージの上もそうだけど、客席の方もすげー人だNA!
これがぜんぶ俺様の手下だと思うと・・・嬉しすぎて涙ちょちょぎれだZE!


4


コアックマ
ステージでは、運がっぱちゃんのテーマソングのおひろめがあったの!
きみは、ともだっち~音譜
すてきなダンスと歌で、会場がぽかぽかになったよ~晴れ


アックマ
いっちょ前に蝶ネクタイなんかして、浮かれてんNA~
お次は俺様たちのステージDA!
ラフィラで6才の誕生日にGIGやったけど、今回はバッチリメイクしていくZE!


5


コアックマ
みんなー!たのしんでいってね~☆


アックマ
Paul?!

なんでオマイまで浮かれてメイクしてんだYO!
帽子かぶってメイクまでして、ずいぶんな浮かれっぷりじゃねーKA!
つーか、それなら運がっぱもピーター・クリスのメイクしろYO、緑だし


6


アックマ
まっ、俺様のジーン・シモンズメイクが一番似合ってるけどNA★
それじゃーいくZE!

FIRE AKKUMA FIRE
BIRTHDAY PARTY GIGS
in 小樽 BAY SIDE!!!



7


アックマ
唸れギター!

響けメロディ!!

叫べ惡意!!!


全員ではしゃいでる感が最高だZE!


8


コアックマ
コーラスとPPPHはばっちりかなー?

みんなでおっきい声だしてこー!ドンッ

練習動画もチェックしてね~音譜



9


コアックマ
しゅぱーーーんっ☆

フライングハット&フライング運がっぱちゃん!DASH!
スカートひらりで、ばさばさだよ~
音譜


10


コアックマ
じゃがじゃがじゃがじゃぁ~んっキラキラ
みんな、聞いてくれてありがとー!盛り上がったねぇ~ラブラブ


アックマ
さすが俺様の手下DEATH!オマイらのおかげでいいパフォーマンスが出来たZE!
ヘドバンしたい奴、モッシュしたい奴、好きにやっちゃっていいんだZE!
怪我すんなYO★


11


アックマ
ラストは記念写真DA!メイク&ギタリスト姿の俺様を撮れるチャンス、けっこー少ないZE!
なんたってこのギター重たいんDEATH・・・はやく控え室に置いてきたいZE


コアックマ
どうどう?お星様のメイク、にあってる?にあってるぅ~?星星星
運がっぱちゃんのぼうしも、かわいいでしょ~ラブラブ


12


コアックマ
きらぼしっ☆
ハートいっぱい、お星様もいっぱいだよ~☆☆☆


アックマ
いや、星はいっこしかねーKARA・・・
頭のなかはお花畑だしNA

BIRTHDAY GIGS盛り上げてくれたオマイら、ありがとサンクス!
他のイベントでも、一体感MAXなステージ創り上げていこーZE!
これからオマイらといっぱい遊んでやるZE!
裏にギター置いてくっから、そこでちょっと待ってろYO!!!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / 車もアジトも問題を解決するには、宝くじ?でも、宝くじってあんまり買ったことないんで、今、何売ってんの?
アックマいまは夏だZE?サマージャンボに決まってんDARO!
コアックマろくおくえんだよー!¥¥¥


>>るるさん / 赤い鳥、コアちゃんが手を添えていると食料に見えるw 最後の画像、アックマ様のヤンキー座り最高(`∀´)
コアックマなんでもかんでも食べないよー!
アックマほんとは焼き鳥にする気だったんDARO~?


>>れおたんさん / 色んな車があって面白いねぇ~❤免許持ってないケドw乗ってみたーいw
アックマアックマ教官がドライビングを教えてやるZE!まずはドリフトからの立ち上がり講座DEATH!
コアックマシートベルトわすれずにねー!


>>みじけけさん / 二人に会いたかったな~(^^)車の前でバッチリポーズきまってるNE♪
コアックマまた車屋さんいきたーい!車
アックマ遊びにきたら、ついでに車買ってってくれYO!


>>えみっしーさん / 家の近くのマックスパークに来てくれる、というので会いに行って、すっかり大好きになったよー!
コアックマこれからもたくさん会いにきてね~音譜
アックマ直々に顔を見に来るのは手下としての義務なんDEATH!


>>はねさん / そいえばコアちゃんもアックマさんもオープンカーには頭が引っかかってちゃんと乗れなかったよねぇ( ´艸`)
コアックマアックマしーっ!!!


>>ゆきさん / どの写真も楽しそうでいつも日記楽しみ☆ お双熊のコメもとっても面白いしw
アックマ俺様は文才あるからNA!軽快で痛快なコメント、読んでて楽しいDARO?
コアックマおなまえまちがっちゃってごめんねー!


>>1536紅さん / アックマ様ドリフト(*´艸`*)アックマ様がせめてる姿見てみたい~(笑)
アックマ秋名の66といえば俺様!最凶のドリフトテク魅せてやるZE!
コアックマキャンピングカーほしー!ステージ衣装のおきがえとか、べんり~音譜


>TAKEYANさん / 雪国でオープンカーって……乗れる期間短くない?アックマ様免許持ってるの?6歳で!
コアックマバイクとおんなじで、ぜいたく品だね~星
アックマ車の運転くらいヨユーだZE!数々のゴーカート乗り場を荒らしてきた俺様を舐めんなYO!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星