【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道!”浦臼町”編っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマキャラバンゆるたび北海道!”浦臼町”編っ☆★

1


コアックマ
コアックマキャラバン ゆるたび北海道~っキラキラ
月形町のつぎは、浦臼町にやってきたよ音譜


アックマ
浦臼といえばコイツDA!
浦臼町観光大使で、自称・永遠の32歳(笑)
臼子ねぇさんDEATH!


コアックマ
臼子ねぇさんのおひろめ会には、こあっくまもあそびにいったんだよ~ラブラブ
そのときは、月形のベルデくんもいたねぇ音譜
アックマは岩内のおまつりにいってたから、いなかったんだよねっ


アックマ
その時は行けなかったKEDO・・・
ほかのイベントで何回も会ってるから、もう顔なじみだNA!


2


コアックマ
もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・
うらうすゅちょーであ、おそばぁとくしゃんひんなんあおね~♪ ん~♪


アックマ
喰いながら喋ってんじゃねーYO!なんも伝わんねーYO!
浦臼はそばが特産品なんDEATH!新そば収穫祭とかもやってんだZE


3


コアックマ
道の駅では、臼子ねぇさんグッズもうってるんだよ!
このTシャツ、とってもかわいいよねぇ~音譜
まっしろだから、ワインこぼしたらお洗濯がたいへんそう。。。


4


アックマ
北海道のご当地キャラを集めたラバーストラップのガチャガチャもあるZE!
俺様&コアツはもちろん、臼子のストラップもあるんだよNA!
このまえ一緒に聖誕祭やった運がっぱや、舞台デビューするゾンベアーのラバストもあるんDEATH!
さーて、何が出るかNA~何が出るかNA~・・・


5


コアックマ
お外にでて、みんなでアイスたべよ~ラブラブ
浦臼町の神内ファームさんでは、ほっかいどーなのに、マンゴーをつくってるめずらしい町なんだよ!
マンゴーといえば、宮崎県とかおきなわでつくってるのがほとんど!
タイとかインドとかの、とっても南のあったかい地域でしかつくってないんだよ~晴れ


アックマ
神内ファームにはなまらでかいビニールハウスがあって、マンゴーとかドラゴンフルーツとか、南国フルーツ系を生産してるんDEATH!

臼子はどーせ喰おうと思えば毎日でも喰えるんDARO?
今日はそこで指くわえて見てろYO!
お味はどんなカンジなんDEATH・・・?


6


コアックマ
ん~♪
つめたくて、あまあまのうまうまだよー!雪の結晶雪の結晶雪の結晶
これなら、ひとくちでぱっくぱくいけるねっドキドキ
臼子ねぇさん!おかわり!おかわりー!


7


コアックマ
つぎはおそば!
浦臼はおいしいものがたくさんありますなぁ~ラブラブ


アックマ
この町で採れるぼたんそばDA!香りがいいんだよNE~
他にも、浦臼産のブドウを使った、葡どん(ぶどん)っつーうどんがあったりするんDEATH!
今回はおそばちゃんをいただくZE~★


8


アックマ
ん~、つるっといけてナイスだZE!
そういや臼子、オマイいっつも頭からワイン生やしてるKEDO、そばモードにもなるんDARO?
これぞソバージュ!なんてサムいこと言ってたNA・・・
あの長さでソバージュとか言ってんじゃねーYO!どっからどう見ても石破茂みたいな髪型になってたZE


9


アックマ
いよっ、待ってましTA!鶴沼ワイナリー!
おいしいワインがどっぷんどっぷん生産される農園DA!試飲ありだよNA?当然あるよNA!

そこのピンクの熊ちゃんはどうしたのかNA~?迷子かNA~?
おこちゃまは来ちゃダメだYO~


コアックマ
アックマもおないどしでしょー!
お酒のことになると、すぐ熊がかわるんだからー!


10


コアックマ
いいも~ん♪ コアックマはおさけのめないから、ぶどうジュースのむんだも~んぶどう

あ!なっちゃんだぁ~星
木彫なっちゃん、おなかがまっしろで、コアックマとおそろいだねぇ~ドキドキ
ホロホロホロ~☆


11


アックマ
さすが、日本で一番広いワイン農場DEATH・・・
見渡す限りブドウの花だNE~

しかしこのアングル、電気柵に囲まれた熊ってカンジすんだKEDO


12


コアックマ
さいごはみんなで記念写真っ☆
ゆるたびのようすは、臼子ねぇさんのブログでも記事にしてくれてるよ音譜
臼子ねぇさん、ありがとぉ~ラブラブ
またあそぼうねー!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>はねさん / コアちゃんとガンバローでキャンプしたいなぁ つかアックマさん、独房似合いすぎ( ̄w ̄)
コアックマやろやろー!ガンバロー!
アックマもう入んねーZO!入んねーからNA!


>>熊猫さん / その13番独房、アックマ様のアジトにピッタリだYO❢❢別荘にしたらどうDEATH?
アックマムショのこと隠語で別荘っていうよNE
カーくんピッタリッスね


>>1536紅さん / 月形町教えてもらったけど忘れちゃいそう(;´-`)
コアックマはいっ!ここ、てすとにでまーす!メモ
アックマ俺様が入れられた独房の広さは何畳でSHOW?
コアックマそ、そんなのわかんないよー!あせる


>>れおたんさん / 牢屋の番号の「13」がツボ!( ´艸`)アルんだねぇ~・・13番!親分にピッタリ!w
アックマ666番があったら住んでやっても良かったんだけどNE~


>>るるさん / バンガローの階段を登るアックマ様、平衡感覚ばつぐんなんですけど・・体幹鍛えているんですか?
アックマギターもダンスもやってるからNA!そのへんの熊よりは鍛えてあるZE~


>>ゆきさん / ガンバロー。。。あ、バンガローwが公園にあるなんて楽しそうなところですね♪
コアックマいっしょにガンバローでぱじゃまぱーちーしようっラブラブ
アックマ牢屋よりはバンガローの方がいいZE


>みじけけさん / 道民なのに月形町…知らなかった(*o*)バンガローに登ってるベルデくんのお尻つんつんして欲しかったYO(笑)
コアックマあそびにいってみてね~音譜
アックマつっついて落ちてきたら困るDARO


>>はっぴいだっぴいさん / 座敷牢ですね。百叩きの刑ですか? コアちゃんが言ってるから、ガンバローでもいいような気がしてきた…。
アックマそんな重罪NANO?!
コアックマガンバロー☆ えいえいおー☆


>>TAKEYANさん / ガンバロー、バンガロー、バカヤロー・・・アックマ様言葉遊びがお上手♪
アックマ頭の回転が速いインテリ熊だからNA★


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星