第13回 浦臼産ぼたんそば 新そば収穫祭 in 浦臼 | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~♪臼子よ

2日間札幌オータムフェストで浦臼のサイコロステーキや牛丼をPR…その次の日には浦臼に戻ってそば祭り…疲れるわ~。


P1260945
けど天気いいし、手打ちの牡丹そばおいしそうだし、良しとしましょうかね




P1270221
ねぇ、気づかない??私??頭に…そば…これぞ




そば~じゅ・・・・・・・・




(なんてね。ちょっと!ついてきてね~今ワイン飲みながらブログ書いてるから、ちょっとの失言許してあげて)



P1270028
ん?みんな集まってきたわよ~



P1270144
そう!そばの早食い大会がはじまったの!P1270049
もちろん…大食いと言えばこの人…P1270157
執事1号のミスターきくちも参加よ!私も注ぐ注ぐ注ぐ…注ぎまくりよP1270160
こら!休んでないで早く食べなさい!!P1270126
制限時間3分なんだから、休まないで早く食べなさい!!容赦しないで注ぐわよ~P1270108
ん~♪結局30杯もいかないで、惨敗。トップは80杯いってるのに…情けないわね






執事1号はほっといて、ブラブラしましょうかね…






P1260965 P1060777
手打ちそばのデモンストレーション…職人って響き…かっこいいわね~惚れ惚れしちゃう





P1270529
山賊?トング貸しなさい!!焼いてあげるわ~…う!熱いからやっぱやめるわ~





P1270491
人KENまもる君・人KENあゆみちゃんもいたので3ショット!




オータムフェス…続けてそば祭り…働きづくめな私に 人権 はあるのかしらね~まったくまぁ愚痴ってもしょうがない…楽しまなきゃね





P1270542
はい!熱いHUG~キュートね、おねぇ様! P1060770
最後はちゃんとゴミを仕分け!私こう見えて几帳面できれい好きなのよ




…んなわけで、札幌でオータムフェスト2日間、浦臼でそば祭り2日間、怒涛の4日間だったわ~。疲労困憊だけど、この4日間いろ~んな男性と交流できたから…心は充実

孤独には無縁だった4日間

だったから良かったのかもね。




その中で臼子を気に入ってくれた人(男)はいなかったかしら~。ん~♪




とりあえず今回の余韻に浸りながら寝るとしましょうかね…おやすみなさ~い




グ~♪