【桃紫】船橋市場で、プロレスっ?!その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】船橋市場で、プロレスっ?!その2☆★

1


アックマ
衣装に着替えて、これからバトルDA!
俺様の対戦相手は、渋谷の雲の妖精・くもっくると、エクアドル産の愉快な土偶・ペッカリーDEATH!
くもっくるのダンスは、GCB47の曲を踊ってる動画を観て偵察済み・・・
ペッカリーの天使すぎる歌声も予習済み・・・

どちらも相手の手の内を把握した上で、こちらのカードはあえてのFAF!真正面からぶつかってやるZE!行くZEコアツ!


コアックマ
くもっくるちゃん、ペッカリーちゃん、いっしょにがんばろうねぇ~音譜
外はあちちだから、おわったらいっしょにお水のみにいこー☆


2


アックマ
あれ・・・俺様の闘志空回り・・・?

ここがプロレスリングKA!天龍源一郎のパワーボムばりの衝撃と興奮を、オマイらに味あわせてやるZE!
赤コーナー!アッッッッッッッッッックマァァ!!!


コアックマ
あーんど、コアックマ~☆

ここ、足元ぽよんぽよんで、たのしいねぇ音譜


3


コアックマ
みーんなー!
こんにこあー!
ほっかいどーからあそびにきた、コアックマでーすっ☆


きょうはいっぱい楽しんでいってね~ドキドキ
まずは、くもっくる&ペッカリーチームの、うたとダンスだよ~音譜


4


コアックマ
ありの~、ままの~♪
ペッカリーちゃん、とってもうたが上手なんだよー!
くもっくるちゃんのダンスは、みっけちゃんが振りつけ考えてくれたんだって!すごいねぇ~☆


アックマ
ペッカリー、これ生歌NANO?すげーNA!
俺様は何度生まれ変わってもこんなキレーな声出ねーZE・・・
ま、俺様ソングはIOSYSの歌姫・96ちゃんが歌ってくれたから負ける気しねーZE!
じゃ、俺様そろそろチューニングしに行くから、適当にステージ温めとけYO!


5


コアックマ
これから、アックマがギターをひいて、コアックマがダンスをしまーすっ音譜
床がとってもぽよぽよで、たのしいなぁ~DASH!
これならいっぱいジャンプできるかも!
ためしに・・・


6


コアックマ
ぽよよ~ん☆

わー!たのしー!ラブラブラブラブラブラブ
アックマ!あったまった!あったまったよー!いつでも始めれるよー!


7


アックマ
あっためるのはオマイじゃなくてステージだYO!ったく・・・
それじゃあ行くZE!一曲フルじゃねーKEDO、響かせてやりますKA!

FIRE AKKUMA FIRE
in 船橋市場
FIGHTING GIGS!!!



8


コアックマ
かーんぱーい、ビールっビールキラキラ
のーみーほそうぜぇ~☆


とっくりんくんも、たのしく聞いてくれてるかな?ぐいぐいー!


アックマ
船橋市場中はもちろん!向かいの吉野家からマンションの最上階まで!
俺様の惡意のメロディを叩きつけてやるZEEEEEEE!


9


コアックマ
第一試合のくもっくる&ペッカリーチームに勝って、つぎは第二回戦!
おしりに風船をつけて、みんなで割るゲーム!


アックマ
俺様の神聖なケツには指一本触れさせないZE!
うまいこと移動しながら、頭隠して尻も隠して・・・ドンッパァンドンッ


コアックマ
あわわわわ・・・
ふなっしーくん、ステップがはげしくて、ついていけないよー!
ゆっふぃーちゃんはかわいくて近寄れなくて、あわわわわ・・・ドンッパァンドンッ


アックマコアックマ
気付いたら割れてたー!!!


10


アックマ
優勝は逃したGA・・・ま、ここ船橋だしNA。そこんとこは空気読んで、優勝トロフィーは梨の野郎に譲ってやるKA!

さー、ラストはGCBライブDA!
ベースはカパル!ドラムスにニャジロウ!ボーカルは帝王・石田洋介
そしてギターはもちろん・・・


11


アックマ
アックマ様DEEEEEATH★

GOTOUCHIラブは、このまえの蒲郡競艇場でカパルと弾いてやったNA!
からの、リリースされたばかりの新曲・きゃらきゃら天国も生演奏DA!
こんなこともあろうかとバッチリ予習済みだZE!
一日飛び入りサポートメンバー!だけどメインギター!
アックマ様の超技巧ギタテク聴いてけYO!


コアックマ
コアックマも、すがもんくんといっしょにタンバリンでぱんぱんしたよ!
とってももりあがったねぇ~アップ


12


アックマ
盟友カパルとツーショットDA!
もうさー、俺達二人でバンド組もうZE?とかどーYO!カッコイイDARO!
え?ダサい?


13


アックマ
ターレ運転して帰りますKA・・・って、ニャジロウ!いつから後ろにいたんだYO!ビビらせんNA!
オマイもに入りたいってKA?そうなると名前がNA~・・・


コアックマ
あ!ずるーい!
コアックマもターレでぶいぶいやりたーい!ターレで中山峠はしってみたーい!


アックマ
なんでいちいち峠攻めようとすんだYO!いいけどSA・・・
ニャジロウ!船橋からまっすぐ北上して北海道まで帰るから乗ってけYO!途中で秋田寄ってやるZE★だひひひひ!