【桃紫】GWのおもいで!五稜郭公園編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】GWのおもいで!五稜郭公園編☆★

1


コアックマ
イマジンホテルいってー、ずーしーほっきーくんに会ったあとはー、
函館の五稜郭公園にあそびにきたよ~星


アックマ
北海道は桜咲くのが内地よりもだいぶ遅いから、函館あたりはゴールデンウィーク期間中に桜が満開になるんDEATH!
花見ついでに、五稜郭タワーの牛乳瓶GO太にでも会いに行くかNA~


2


コアックマ
乗って行ったのは、もちろんこれ!
コアックマ号っキラキラ
全身ピンクでかわいいでしょぉ~ラブラブ 道内へは、いっつもこの車でりょこうしてるんだ~♪


アックマ
俺様も乗るのになんでコアックマ号なんだYO!
100歩譲ってコアックマ号が存在するのはいいとして、なんで俺様号がねーんだっつー・・・
誰か紫色のデロリアンか光岡・オロチ寄贈してくれYO!


コアックマ
そんな車じゃ、アックマのれないでしょー?
ビール腹がつっかえて・・・


アックマ
オマイにだけは言われたくねーZO!


3


コアックマ
おともだちのみんなと、きねんしゃしんをいっぱい撮ったよ~音譜
コアックマ号と五稜郭タワーをバックに、はいポーズっ☆
はりゃ?なんだか、かっこいいおにいさん達がいっぱい・・・


4


アックマ
オマイらもアックマ軍団に入りたいってKA?
俺様の凛とした立ち姿と、高貴な紫色に惚れ込みましたって?だひひひひ!
屯田兵だか新選組だか、その辺詳しくなくてよくわかんねーけど、カッコEからOK!
今日からオマイらを、惡熊抜刀隊に任命するZE!
まずはその制服の赤いラインを紫色に変える所からスタートDEATH★


5


アックマ
五稜郭タワーの中へ移動DA!ガラス張りのきれいなとこだNE~
GO太はこんな豪邸に住んでんNO?羨ましいZE・・・

おっ、こんなとこに大砲発見★
いつまでたってもGO太の野郎が出迎えにこねーし、、、
大遅刻&俺様よりセレブな家に住んでる罪で、大砲ドカンの刑DEATH!


6


アックマ
おいGO太!大砲ドカンしてやるから降りてこいYO!だひひひひ!


コアックマ
アックマー!たいほうドカンはかわいそうだよー!爆弾爆弾爆弾
GO太くんは、ほっかいどーのシンボルみたいなものなんだよ!
みんな知ってるし、愛されキャラだし、どこの銭湯や温泉にいってもあるでしょー?
”ほっかいどーは酪農王国”ってゆうのを、全国にアピールしてる、たいせつなおともだちなんだから!
ドカンはだめー!


アックマ
完全に牛乳瓶扱いじゃねーKA!


7


コアックマ
こんなところに、手回しのオルゴールがあるよ!かわいいなぁ~ドキドキ
よくみたら、五稜郭タワーのかたちになってるんだ!すごーいっ目

るんるんらららら~音譜音譜音譜
アポなしでいきなり五稜郭タワーきちゃったけど、GO太くんあそんでくれるかなー・・・


あっ、きたきたー!


8


アックマ
おせーぞGO太!俺様を何時間待たせる気だYO!


コアックマ
GO太くん、こんにこあ~ラブラブ
ちょくせつ会うのはきょねんの苫小牧ぶりかなー?
でも、よくTwitterでおはなしするから、久しぶりの感じしないねー!
実はめずらしいかもっ?GO太くんとのスリーショット~キラキラ


9


アックマ
なーGO太、五稜郭タワーがリニューアルしてからけっこー経ったJAN?
こんなに客も来ちゃって、儲かってんDARO~?

ところでさ、俺様そろそろ自分の専用車欲しいんだよNE
ちょっと相談したいんだけどSA~、あとは言わなくてもわかるよNA?



・・・え?お金なんてないないごー?


10


アックマ
ないないごーじゃねーYO!割るぞコラ!


コアックマ
アックマだめだよ!槍で刺したら割れちゃうよ!パリーンだよ!ドンッ
それに、せっかくお出迎えしてくれたのに、お金せびっちゃだめだよー!


アックマ
チッ・・・
今日のところはこれくらいにしといてやるZE!コレで終わったと思うなYO!次会ったときは大砲ドカンするからNA!
覚えとけYO!


11


コアックマ
GO太くん、ブログにコアックマたちのこと書いてくれてありがとね~音譜

GO太くんとばいばいしてー、桜のきれいな五稜郭公園にきたよ~ラブラブ
とってもきれーい!満開だぁ~桜桜桜桜桜


アックマ
綺麗だNE~
せっかくならリトルも呼んで、五稜郭公園の真ん中で花見酒USTでもやればよかったNA~
桜の下で酒飲んで、ジンギスカン喰ってどんちゃん騒ぎしてーNA!
来年は五稜郭公園まるごと俺様が貸しきってやるZE!GO太、そんな訳でいろいろ頼むNE★

函館旅行は更に続くZEー!



12


コアックマ
そしてそして!
なんと、きょう6月6日は、
コアックマとアックマのおたんじょうびでーすっキラキラ


アックマ
今年でついに6才DEATH!
6月6日に6才を迎えた俺様!きれいな6並びDA!


カーくん
ようやく6才っすカー・・・長いようで短い6年間だったッスね!
6才児なのに酒は飲むし女のコは口説くしだけど、そこは熊年齢ってことで・・・


なっちゃん
コアちゃんも女の子からレディーに近づいてるのネ~!
最近じゃ、いろんな男性とのロマンスの噂もあるし・・・これからが楽しみネ!


コアックマアックマ
ことしも1年、コアックマとアックマをよろしくお願いしますっ☆★





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>メグさん / アックマ様にコアちゃん、お誕生日おめでとう!!!
コアックマありがとー!6才になっても、だいかつやくしまーす星
アックマBADカッコE俺様に一生ついてこいYO!


>>いくりんさん / ず-し-ほっキ-に抱きつかれてるアックマ様まんざらでもない顔が素敵
アックマいや、全然迷惑だYO


>>熊猫さん / 6歳おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ6月6日6時6分に投稿ねらお~!
コアックマ6時6分ぴったりだったよ~ドキドキ
アックマありがとサンクス★


>>なぉりんさん / ホキホキホキー はっっΣ(゜Д゜)うつるね…(笑)
アックマなんか感染っちゃうんだよNE~・・・
コアックマホキ?ホキホキ!ホキホキホキホキーっラブラブ


>>1536紅。・ω・ミ{金爆豊★さん / アックマ様こあちゃんお誕生日おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
コアックマありがとぉ~☆ どこかでぜったいに会おうねっラブラブ
アックマ殺幌まで会いに来いYO!


>>れおたんさん / ホキホキホキー!!!ヤダー!!アチキまでうつったよぉ~(汗)
アックマパンデミックDEATH!


>>はっぴいだっぴいさん / 新幹線の車両デザイン、紫にピンクのラインとかにしちゃえばいいのに…。
アックマ惡熊新幹線に改称するのも遅くねーよNA!
コアックマピンクの新幹線もぜったいかわいいよー!ピンクにしよー!


>>ゆーら☆さん / 北海道まだ行った事ないから行ってみたいー!!!!!美味しい物沢山あるし…( ´艸`)
コアックマとってもいいところだから、きてきて~ドキドキ
アックマ俺様の好きなタイプは・・・秘密DEATH!


>>かよさん / アックマさまを先頭について歩きたくなってくる、ね☆
アックマアックマ軍団を率いてる俺様だからNA!何百人、何千人でも引き連れて歩いちゃるZE!


>>TAKEYANさん / とってものどかな雰囲気なところですね。SL機関車って見た事ない!
コアックマしずかできれいでのんびりしたところだよ~音譜
アックマ機関車は男の浪漫だよNA!カーくん!
カーくんそーッスね!超かっけーッス!


>>マコchangさん / 北海道行ったとき、道内の長距離移動がなかなかたいへんだったから、新幹線開通したら楽になるなあ!
コアックマ道北や道東までつながったら、べんりなのになぁ~音譜


>>黒髪catさん / ほっきーに会うとホキホキの呪いにかかるのか…会う機会があったら気をつけよー…笑
アックマんだオラー!やんのかコラー!なにホキホキ言っとんじゃワレー!って心のなかで言ってたら呪いにかからずに済むZE
コアックマ新幹線で、おいしいものめぐり・・・ラブラブ





長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星