【桃紫】GWのおもいで!ホキホキホキー!編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】GWのおもいで!ホキホキホキー!編☆★

1


コアックマ
はこだて旅行、第二弾☆
イマジンホテルさんのつぎは、北斗市のとある駅にあそびにきたよ~星


アックマ
いまは渡島大野駅っつー名前の駅だGA・・・
北海道新幹線の駅に生まれ変わる途中なんDEATH!
その名も、新函館駅(仮)!

ほかにも北斗駅とか新函館北斗駅とかなんとか・・・
ま、とにかく何か名前変わるってことDA。



コアックマ
ほっかいどーにも新幹線がくるなんて、すごいねー!新幹線新幹線新幹線
コアックマものれるかな?仔熊料金かな?


2


アックマ
さっそく地下通路通って駅の向こう側行ってみるKA!
GWの時期は、普通の汽車とは別にSL函館大沼号っつーのも走ってるらしーしNA!


コアックマ
あたらしい駅はまだつくってるとちゅうなんだよねー?
完成したら、またあそびにきたいなぁ~音譜


3


コアックマ
地上にとうちゃくっ☆
いまは、おしまおおのえきでー、これからはどんな名前の駅になるのかな~はてなマーク
新はーとふるぴーすほっかいどー☆はこだて&ほくと&こあっくま駅なんて、どうかな?


アックマ
長いしダサイし却下DEATH!
さりげなくオマイの名前入れてんじゃねーYO!
もっとシンプルに、惡熊駅とかのほうが覚えやすくていいんだっつーNO!


コアックマ
えー!もっとかわいい名前がいいよー!
シンプルなやつだったら、ぷりん☆あらどーも駅とか、どう?かわいくなーい?


アックマ
北海道らしさ皆無だ死!つーかそれを言うならプリンアラモードDARO!


4


アックマ
ほら、言ってる間に来たZE!SL函館大沼号と・・・


コアックマアックマ
ずーしーほっきーだっっっ!


5


コアックマ
ずーしーくん、はじめまして~ドキドキ
北斗市のせんでんたいちょーさんなんだよね!かっこいーキラキラ
あそびにいった日に、すぐFacebookに載せてくれて、ありがとね♪


アックマ
ちょ、おま、近いっつーNO!なにホキホキ言ってんだYO!ちょ・・・
ほ・・・ほき・・・ホキっ、ホキホキ?ホキ・・・


6


アックマ
ホキホキホキー!!!

コアックマ
あっくまほっきーになっちゃったー!!!

ふたりとも、すっかり仲良しになれたんだね音譜
よかったぁ~ラブラブ


7


アックマ
オマイとくっついてると、勝手にホキホキ言っちまうNA・・・
変な魔力があるZE・・・

新幹線は再来年開業する予定なんだよNA!
殺幌までくるのはいつになんのかNA~
それまでしっかり宣伝隊長たのむZE!


8


アックマ
これが新型車両のイラストKA。
緑と白をベースに、俺様カラーの紫色のラインがはいった車両になるらしーZE!
さすがJR北海道、色のチョイスに間違いなしDEATH!


コアックマ
アックマー、ほっきーくん、もうちょっと先まで行ってみよ~♪
あたらしい駅と一緒に、きねんしゃしんとるのー!カメラ


9


アックマ
せっかくだし記念に撮りますKA!
オマイら、俺様についてくるんDEATH!


コアックマ
みんなでおさんぽ~音譜
自然がきれいで、のんびりした街だなぁ~ドキドキ
せんろはつづくよどこまでも~♪


10


コアックマ
とーちゃく!はい、ポーズっキラキラ
ずーしーくんはいっつも手の形がチョップだね!
とまチョップちゃんと、すぐおともだちになれそー!ふたりとも、ホッキ貝らぶだもんね~ラブラブ


アックマ
ホッキといえば、オマイのシャリって喰えんNO?
テレビとかでお子様たちに食わせてるとこ、観たことあるZE!


コアックマ
食 べ れ る の ?!


11


コアックマ
さっそく、いただきまーす!!!
もぐもぐ・・・・酢飯さっぱりー☆
これはお寿司が食べたくなる味だねードキドキ


12


アックマ
そりゃシャリ喰ってんだから寿司も喰いたくなるだろーYO・・・
ずーしー、このへんのウマい寿司屋紹介してくれYO!
極上の大トロと炙りサーモン、食べたいNE~


コアックマ
そ、そこはホッキ寿司っていうところでしょー!
ずーしーくん、今度はみんなでお寿司屋さんいこー音譜


アックマ
函館旅行はまだまだ続くZE!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>piyoさん / コアちゃんのフロント嬢、様になってて可愛い♪
コアックマにあうでしょ~音譜 警察署長!おもしろそー!
アックマ惡熊の俺様がやっていいのKA?逮捕歴のあるメロン熊がやれるくらいだからいーのKA


>>いくりんさん / 明日は仕事終えたら即ラフィラにダッシュするよ
コアックマだっしゅだーっしゅDASH!
なっちゃん車には気をつけるのヨ!


>>れおたんさん / この80年代に出たゲーム機・・久しぶりにミタ!まだ使えるのがスゴーイ!=3=3
アックマ大事に使えば長持ちするZE!メガドラとかNA
カーくん80年代だとアルカディアとかあったッスねー


>>ゆーら☆さん / 墨田お疲れ様でしたー☆初めて、コアちゃんとアックマ様に会えて嬉しかったー♡( ´艸`)
アックマFAFでヘドバンしたい奴、まわりに気をつけながら頭振りまくっちゃってもいいんだZE★
コアックマへどばんしたあと、コアちゃんが頭なでなでしてあげるねラブラブ


>>とろとろさん / ファミコン フーフーは昭和のしとしか知らないんだかんね!!
アックマ仔熊でも知ってるZE


>>やんぐさん / 耳元でもにょもにょしてYO!THE(痔) AKKUMA様♪
アックマ耳に綿棒突っ込んでもにょもにょして欲しいって?任せRO!
コアックマあっくま・・・おしり・・・だいじょうぶ・・・?


>>ゆきさん / いつも素敵な場所紹介してくれるから北海道行きたくて仕方ないよ~^^
コアックマほっかいどーは、どこもかしこもいいところだよ音譜 コアックマがあんないしてあげるードキドキ


>>TAKEYANさん / コアちゃんいきなり又腕組んでるし・・・(#^.^#)でも、フロントのお仕事はバッチリだね♪
コアックマいちねんぶりの再会なんだも~ん音譜
アックマ俺様ちゃんと仕事してっから!ちゃんとブログ読めYO!
カーくん何回読んでも遊んでるだけッスね・・・




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星