【桃紫】ただいまさっぽろ!今週末は・・・船橋☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ただいまさっぽろ!今週末は・・・船橋☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~♪

蒲郡のイベントは、たのしんでくれたかなー?
たくさんのおともだちといっぱいいっぱいハグできて、うれしかったーっラブラブ
トトまるくん、呼んでくれてありがとね音譜

蒲郡からかえってきたばっかりだけど・・・
今週末は、千葉県船橋市にあそびにいくよ!
船橋といえば~・・・


アックマ
船橋オートでSHOW!ボートレースの次はオートレース!
早さを競いあう男たちの情熱!そして金をつぎ込んだお父さんたちの怒号!
次こそはがっぽり稼いで、殺幌にポルシェに乗って凱旋してやるZE!だひひひひ・・・


コアックマ
ちがうよー!
船橋市場の45しゅーねんイベントの、
船橋市場だョ!全員集合!にいくんだよー!

ふなっしーくんのいる船橋市で、たーっくさんのおともだちを集めた、
ご当地キャラ大集合!プロレスバトル!ドンッをやるの!


アックマ
プロレスってことは、アレか。
俺様の超必殺技、シークアンドデストロイ!(関節)が冴え渡る瞬間も近いNA!
で、誰来んのYO?ふなっしーはいるDARO?あとカパルも行くって蒲郡で言ってたNA・・・


2


コアックマ
んとねー・・・
千葉のうなりくんとか、チーバくんとか、カムロちゃんとか、獣兵衛くんとかもくるしー、
蒲郡でいっしょだったちっちゃいおっさんとか、しんじょう君とか、タボくんバンドのみんなとか、
あとTwitterでスパンキーぱいせんから、18日よろしくねってあいさつされたしー、
北海道からはメロン熊くんゾンベアーくんもいるよ~音譜
ほかにも、まだまだいっぱーい!!


アックマ
けっこう来るNA!!!
いろんなヤツらと遊べるのはいいよNE~、内地なんて気軽に行けねーしNA
俺様のシークアンドデストロイ!(関節)で全員なぎ倒してやるZE!

つーか、北海道組が全員熊って・・・

とにかくオマイら、楽しみに待ってろYO!


3


コアックマ
あさって15日は、USTREAMなまほうそう番組の、ふわふわこあっくまーけっと
コアックマグッズのじょーほーをゲットできる番組だよ~音譜


アックマ
俺様が舟券で一発大当たりして億万長者になったら、ガツンとビッグなニューグッズ出すんだけどNA~・・・
こりゃ、勝つまでやめらんねーNA!


コアックマ
アックマ、はまりすぎたらだめだよ!ほんとにだめだよアックマ!アックマー!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / コラボステージもグリーティングも楽しかったし、の~んびりしてて良かったけど、舟券はダメだった…
アックマやっぱ最低でも1,000円はつぎ込まないとNE~
コアックマ100円くらいにしないと、あとがこわいよー!


>>るるさん / 動画で見たけど、蒲郡でカパルと競演、いつもの2割増しくらいカッコ良かったですね
アックマいつも100%カッコE俺様だから、2割増しで2000%カッコE俺様になってたNA!
カーくんそれどんな計算したんすカー・・・


>>れおたんさん / LIVEにはアチキのダチも駆けつけるからハグしてあげてねぇ~ww
コアックマみんなとハグハグ~ラブラブ
アックマ俺様のライブ、YOUTUBEとかに上がってるから、オマイも探して観とけYO★


>>いくりんさん / 蒲郡レポ楽しみにしてます.爆笑ブログ期待します
コアックマおしゃしんいっぱいで書くから、まっててね~ドキドキ


>>黒髪catさん / なまら遠いね…地図で見るとなおさら…アックマ様の例えはわからなかったKEDO…笑
アックマ俺様の視点は常にグローバルだからNA★
コアックマでも、いろんなところに遊びにいけて、たのしーい!キラキラ


>>TAKEYANさん / 移動中のおやつとるーびーちゃん忘れずに!!気をつけてね♪
コアックマいっぱいもぐもぐしながら行ったよ~音譜
アックマだから太るんだYO・・・




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星