【桃紫】テレビ塔で、みんなで瓦割り☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】テレビ塔で、みんなで瓦割り☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~っラブラブラブラブラブラブ
きょうは、セゾンカードさんのwebCMのさつえいに、テレビ塔へきたよー☆


アックマ
映画で大活躍してる武田梨奈ちゃんが出演してるセゾンのCM、知ってっKA?
頭突きで何枚も瓦割るやつDA!アレCGとかじゃなくてガチで割ってんだZE!すげーよNA・・・

そのセゾンのweb用のCMに、俺様たちも出演DA!
ま、俺様くらいなら、瓦割るくらいヨユーでできるけどNA~★


コアックマ
コアックマも、がんばるぞぉ~星


2


アックマ
きびっちジンくんは、ベビーフェイスながらも男気を見せて瓦割ってくれたZE!
テレビ父さんも、その気になりゃ何枚でも割れるだろーNA!テレビ塔って鉄骨だし
もちろん俺様も秘策あっから、瓦くらい一瞬で割っちまうZE!

・・・ところでコアツ、オマイ割れんのKA?


コアックマ
うーん・・・頭でわるの、むりかも。。。ダウン
手でわるのも、力たりないからむりかも。。。ダウン


アックマ
しょーがねーNA~・・・ここは俺様が見本を・・・


コアックマ
だから、飛ぶね!!!




3


コアックマ
てりゃ=======!


4


BAGOOON.....



アックマ
えー・・・そんな武闘派NA・・・
いまの何?龍槌閃?オマイいつから飛天御剣流なんて会得したんだYO・・・


コアックマ
つぎは、アックマの番だよ~♪
コアックマよりも瓦が一枚ふえてるから、がんばってわってねキラキラ
手でわるの、思ったいじょうに痛かったよー!アックマはどうやってわるの?


アックマ
瓦割りなんて楽勝DEATH!10枚でも20枚でも持ってこいYO!
俺様の相棒、もとい相槍で、何枚でも叩き割ってやるZE!!!


5


アックマ
いつも持ち歩いてるソフトで軽量な槍じゃなく・・・
鉄製の槍でブチ割るZE!
武田梨奈ちゃんは文字通り頭で瓦割ってたKEDO、俺様は知恵アタマで瓦を割るんDEATH!
今日は梨奈ちゃんが撮影見学にきてるから、ここでいいとこ見せてやるZE!



・・・行くZE!いち、にの、


6


SUNッッッ


たったの6枚くらいヨユーの一撃DA!
俺様の相槍のお陰で、瓦もきれいに真っ二つだZE!!!


7


アックマ
この通りDA!さすが鉄製、威力が段違いだNA!
手下共の中で、鉄槍で刺して欲しいって奴がいたら、防弾チョッキ重ね着して来いYO!
手加減なしてグサッといってやるZE!


コアックマ
け、けがしちゃうよー!!!叫び叫び叫び叫び叫び


8


アックマ
おっ、ジンくんもなかなか似合うんじゃNE?
間違ってもそれ持ってラムアタックとかすんなYO


コアックマ
あたまのおなべと、アックマの槍で、とってもつよそう!
口元もきりっとしてて、なんだかかっこいいなぁ~ラブラブ


アックマ
それは前からDARO・・・


9


アックマ
そしてオマイらは、瓦割り終わったらすぐ遊びに行きやがって・・・
しょーがねーから、優しいイケ熊の俺様が、レンガの片付け手伝ってやんYO★
顔とは裏腹に根はいいヤツな演出して、梨奈ちゃんにアピールDA!

つーか、このレンガ全部オマイがひとりで運ぶNO?重くNE?
筋トレ中?自分のこといじめるのが好きなタイプ?


コアックマ
さいごにみんなでおしゃしんとろー!
みんなしゅーごー!


10


コアックマ
りなちゃんは、コアちゃんのおとなり~ラブラブ
おしゃしんとるよ!はいっ、おんなじポーズっドキドキ


アックマ
なんでコアツだYO!せっかく強くてカッコ可愛く優しいイケ熊アピールしたのに!
じゃーあとでツーショット・・・え、時間ないNO?ちょ、ちょっとだけ・・・え、事務所的にアレ?
んだYO!埃かぶってた相槍引っ張り出してきてまで猛烈にアピったのにYO!
惡熊・哀しみの手刀DEEEEEATH!!!



コアックマ
このwebCMは、セゾンカードさんのホームページか、YOUTUBEの永久不滅ちゃんねるで観れるよ♪




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>熊猫さん / コアちゃんの言う通り!アックマ様、飲み過ぎはダメだよ~!!
アックマ飲み過ぎたくらいがちょうどいいんDEATH★


>>さおれんじゃさん / コアちゃんのお鼻がチョコボールに見えたよ(^O^)
コアックマチョコボール・・・じゅる・・・
アックマ自分の鼻でも喰ってRO!


>>鳴海さん / 今治のお土産紹介待ってました(≧∇≦)
コアックマかわいいおかしを、どうもありがとうっドキドキ
アックマスカイツリーチョコ、twitterでバリバリ遊んでやったZE!


>>haneさん / アックマはアル中、と...((φ( ̄ー ̄ )
アックマ中毒じゃねーし!お酒大好きなだけだし!


>>みいさん / コアちゃんの鼻、まんじゅうみたい。
コアックマコアちゃんのお鼻、だいにんき~音譜
アックマ俺様はどんな菓子でも構わず喰うZE!アテになるような奴ならなおよしDA!


>>るるさん / コアちゃんのお鼻ドアップ、あんころ餅かと思ったw
コアックマコアちゃんのお鼻スイーツ、つくっちゃおー星


>>れおたんさん / 面白い貢ぎモノを集めて新聞作って又セブンで配信して欲すぃ~♪
アックマあー、アレNE。気が向いたらまたやろっかNA~


>>はっぴいだっぴいさん / 今まではかせが好きだったけど、最近リトルさんが上回りました(笑)。
コアックマりとるさん、もてもて~ラブラブ
アックマ俺様より人気出ちゃった日には・・・リトル、オマイとて容赦せんZO!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星