TakedaRinaをフォローしましょう

【映画】

◆映画 『ヌイグルマーZ』 2014年1月25日公開 ヌイグルマー&キルビリー役

◆映画 『祖谷物語-おくのひと-』 2014年2月15日公開 主演/春菜役

 ・東京国際映画祭「アジアの未来」部門 スペシャル・メンション受賞

 ・トロムソー国際映画祭「コンペティション部門」出品(ノルウェー)

 ・エーテボリ国際映画祭出品(スウェーデン)

◆映画 『木屋町DARUMA』 2014年公開 ヒロイン/新井友里役

◆映画 『リュウグウノツカイ』 2014年公開 主演/幸枝役

  ・ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014「オフシアターコンペ部門」出品 

◆インドネシア映画 『BUSHIDO SPIRIT』 NAOMI役

  ・ 2014年インドネシアで400館規模公開


【雑誌】

『映画秘宝』  2013年12月21日(土)発売 2月号


【テレビ】

ツボ娘』 2014年1月放送予定 毎週水曜日 深夜2:28~


【イベント】

『スーパーフェスティバル64』 トークショー開催
  2014年1月12日(日) 科学技術館



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-28 02:05:10

Malaysia

テーマ:ブログ


遅くなりましたが皆さま♡
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました(^ω^)


ひとつひとつ、じっくり、読ませていただきました。生きてきてよかった、って思えました。同時に、私もみんなの支えになりたい、と思いました。



{FDF1A8A2-CF3A-4CD4-9876-26FB661B050C:01}




まずは近々の告知を、、、!




6月30日(火)19:00~21:54
フジテレビ『ヘンないきもの ~最新ランキング2015大発表SP~』


【司会】バカリズム、神田沙也加、武井壮
【ゲスト】芦田愛菜、宇梶剛士、澤部佑(ハライチ)、武田梨奈、内藤大助、福士蒼汰、前田敦子





{3431DFEF-86D7-4EEE-82FD-8997E0208BEA:01}


実は、収録を終えたあとスタッフさんに連れられて、数日前までマレーシアに行ってました。


ロケの内容はほとんど何も聞かされずに、とりあえず連れて行かれたジャングルでは、恐ろしいハプニングも多々あり本気で泣きかけましたが、いろいろな出会いや発見もあり、短期間だったけど自然の中で得たものがたくさんありました。


どこまでオンエアされるかは分かりませんが、どんな旅だったかはオンエアをお楽しみに(笑)


{39ADDC62-1F7B-41B7-9699-9A7D1DB60EA8:01}




7月1日(水)25:59~
日本テレビ「浜ちゃんが!」出演します。


今回のテーマは“学園祭で人気の芸人ベスト3”です。まさかの展開に😳🙌






7月4日(土)22:59 ~ 
BS朝日「極上空間」に出演します。


松尾諭さんとドライブへ!笑
ずっとやってみたかった滝修行もしました。松尾さんの大好きな“山本KIDさん”もサプライズで登場します。♪


とにかく喋るネタが無くなるほどトークしてます。カメラがあることを忘れてしまうくらい素です(笑)
スタッフさん達には「兄妹みたい」と笑われました。武田のいじられっぷりもどうぞご覧ください。笑



{C5C39B28-49DB-46A5-A283-DF99288CE805:01}





そして、忘れてはいけない事が叫びビックリマーク




今日は『原宿デニール』の劇場動員数結果発表の日でした。




約一ヶ月で3万人動員できなければ
BEE SHUFFLEは“原宿出禁”
武田梨奈は“原宿を全身タイツで歩く”
と公言しておりましたが




結果は、、、



{59EA6474-A652-4D47-912E-B44C26EFD793:01}



惜しくも3万人動員のミッション達成はできませんでした。




ということは、、、
罰ゲーム決行です((((;゚Д゚)))))))


正直ハラハラしました。今もしてます。でもこの上映期間でたくさんの方々に作品を観てもらえたので素直に嬉しいです。


「力不足でごめんなさい」とTwitterに書いてる方がいましたが、謝らないでください。むしろ感謝してます。
映画でミッションというのは初めての体験だったし、こうやって一致団結して皆さんと一緒に映画を盛り上げてこれたので感無量です。楽しかったです(*^^*)


BEE SHUFFLEのメンバーが原宿出禁になってしまったのは残念だし、本人達も相当寂しいとは思いますが、ファンの皆さんがついているから、きっと大丈夫だと思います。彼らは必ず原宿に戻ってきます。そう信じましょう☆


ピンチをチャンスに変えてやるっ!




ちなみに私も自分で言ったからには、あの罰ゲームをしっかり受けます。
全身タイツで竹下通りを歩きます!


詳細や日程は後日発表されます。




こうなったら皆さん
ぜひ見に来てやってください!


そして笑ってあげてください!笑



{502F5CD2-A5DA-42D6-BAF8-A67988013918:01}



こうなったら「原宿デニール」
まだまだ終われないぞ~


全身タイツでお祭騒ぎしましょう\(^o^)/笑











あっ


最後におまけショット(^-^)♪


{4F8B7028-410A-4C43-A23C-64E09B8ACDD5:01}


BEE SHUFFLEの末っ子モンスター!!


ギュミンは会うたびに「ヌナ!パンチしてください!」と言ってくるカワイイ弟です。癒されます。わたし眠そうな顔してるんじゃないです。癒されてるんです。


ちなみに「ヌナ」は韓国語で「おねえさん」らしいです。


武田梨奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み