【桃熊】十六茶の発売イベントに出没っ☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】十六茶の発売イベントに出没っ☆だょ

1


こんにこあ~♪
十六茶の発売イベントのために、さっぽろの大谷地にあるスーパーへいってきたよー!
うしろのポスターとおんなじポーズー♪
ふぇ?足と首の角度がちがう?こまかいことはいいのー!


2


こあっくまがCMにでてる、十六茶でーす♪
ひとくち飲んでみませんか~♪



3


こんにこあっ☆
おかあさんといっしょに、のんでみるー?
すっきりしてて、おいしいよっお茶


4


こあっくまとおんなじ、ピンク色のお服をきてるおともだち、はっけーん!

はいっ、ひとくちどうぞ♪
おいしかったら、お父さんとお母さんにおねだりしてみてね~♪


5


お店には、十六茶が山みたいにつまれてるの!じゅーろくマウンテンだ!
山のぼりするときの水分補給にも、十六茶がきっとぴったりだね~♪
CMには、苫小牧のとまチョップちゃんも出てるんだよー!


6


こんなにたくさんっ!
お買い上げ、ありがとうございまーす!


7


こっちは箱買いだぁ~!
2りっとるのペットボトルが、6本はいった箱を、2つ・・・
灯油のポリタンクよりもおもーい!


8


うんしょ、うんしょ・・・
こあっくまも、たくさんお買い上げー!
いっぱいカートに入れたから、これもおもーい!


9


はっ・・・!
ひなまつりケーキだってー!
あっくまもこのまえ七五三で千歳飴たべてたし、こあっくまもひなまつりケーキたべたーい!
あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪


10


こっちは、ぱんじゅうだ!
とってもいいにおいがして・・・お腹すいちゃうよー!ぎゅるぎゅるだよー!
どれ食べようか迷っちゃうねぇ~ドキドキ


11


も、もちろん、お仕事わすれてないよ!
ちゃんと売り子さんもやってるんだからー!

これがおわったら、パン屋さんと、フルーツケーキファクトリーにいって、イートインでたべるんだ~♪


12


さいごに、近所の大学のチアリーダーさんが、あそびにきてくれたよ~♪
チアのれんしゅうにも、十六茶はぴったりかも!

オリンピックでがんばってるみんなに、ほっかいどーからの声援が届きますように!

イキイキじゃぱんっ☆☆☆








SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆