【桃紫】【桃紫】HBCカップジャンプに出没!その2っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】【桃紫】HBCカップジャンプに出没!その2っ☆★

1


コアックマ
さっきまでひどい雪だったけど、ちょっと落ち着いてきたねぇ♪
スキージャンプ、再開だよ!


アックマ
大倉山の雪を全部溶かす勢いで、熱くアツく応援してやるZE!
っと、その前に・・・


2


アックマ
みんなで集合写真DEATH!!!
おい両サイド!運がっぱきびっち!ぼんやりしてないでもっと寄れYO!見きれてんZO!
もんすけももっとしゃがまないと、まいピーが見えねーし・・・
つーかツブキビは?ツブキビどこいった?

ったく世話が焼けるZE・・・遠足じゃねーんだZO!
やってらんねー!臼子、酒よこせ酒!


コアックマ
みんなといっしょにお写真撮るの、たのしいねぇ~♪
押しくらまんじゅう、押されてもちもち、おいしいな~♪


アックマ
そんな歌じゃねえし・・・


3


アックマ
いよっ、いまのジャンプよかったNE~
やっぱプロのジャンプはスゲーNA!


コアックマ
もうみんな飛んだから~、つぎは表彰式だねっ☆
表彰式のまえに、また集合写真と映像撮るんだって~♪


4


コアックマ
はーい!並んで並んでー!


アックマ
こんだけ多いと、横一列に並ぶのも大変だZE・・・ちゃんと全員いるKA?
しかし寒いNA・・・ツブキビとか凍えて死んじまうんじゃねーNO?


コアックマ
ツブキビさんはだいじょうぶだよ~♪


5


コアックマ
みんなで、押しくらまんじゅうしたの~♪


アックマ
それ本当にあったかいのKA?
満員電車で、痴漢に間違われないように両手でハンドバッグ抱えてる、通勤中のサラリーマンみたいになってっKEDO・・・


コアックマ
こんな黄色いサラリーマンいないよー!


10


コアックマ
第56回HBCカップジャンプのけっかはぁ~・・・
こあっくまの優勝でしたー!


アックマ
なんで俺様2位なんだYO!1位の座は俺様のためだけに存在するもんDARO!
そこどけYO!


コアックマ
やだも~ん♪
去年は、あっくまが1位でこあっくまが2位だったでしょー?今年はこうたーい♪


9


アックマ
てのは冗談DEATH!
優勝は、128メートル越えの大ジャンプを見せた、伊藤有希ちゃんDA!
下川町生まれの、笑顔が可愛い道産子ちゃんDEATH★


コアックマ
臼子姉さんのぶどうジュースで、おいわいだよぉ♪
有希ちゃん、おめでとーうっ☆


6


コアックマ
表彰式のあとは、ジャンプ台のまえでおしゃしん~♪
まっしろな雪とピンクのこあっくま、にあうでしょぉラブラブ


アックマ
雪が似合うといえば俺様DARO!
白と紫のコントラストが最凶カッコイイんDEATH!
つー訳で、そこどけコアツ!次は俺様の超絶イケメンな宣材写真を撮るんDA!


7


アックマ
なんで臼子やねーーーーーーーーーーーーーん!!!
俺様の写真を撮れっつってんNO!
なんで臼子が写りに来てんだYO!
写真とかもういいZE!あっちのカワイイ女の子達のとこいってくるKARA!


8


コアックマ
カワイイ女の子たちって、こあっくまと臼子姉さんも入ってるでしょ~?
みんなで記念写真とろー!


アックマ
オマイら・・・ことごとく写り込んできやがるNA・・・まいっか。
めちゃ寒だったKEDO、楽しかったZE!HBCカップジャンプ!
来年もまた応援しに行くKARA、楽しみに待ってろYO!

行けるならソチまで行って応援したかったけどNE~







SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆