【桃紫】北海道ご当地サミットinとまこまいに参戦!その3☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】北海道ご当地サミットinとまこまいに参戦!その3☆★

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


アックマ
待たせたNA!道産子ピーポー!
FIRE AKKUMA FIRE 北海道凱旋初ライブin苫小牧!


ブッ飛ばしていくZEEEEEEEEEEEEE!!!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


アックマ
予習動画や、彦根でのライブ動画を見たヤツらはもうわかってるよNA!
BメロでのPPPH!
からの合いの手!
飛んで跳ねての一体感!!!



コアックマ
ぱん、ぱぱん、ひゅー☆
会場のみんなが、げんきよくPPPHやってくれるよー!
たのしいなぁ♪


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


アックマ
ノリちゃんもノリノリでフリップボード出してるZE!
彦根初登場のスタッフ専用ブラックはっぴ、似合ってるNE~
今回は喉潰すなYO!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


コアックマ
たっくさんのおともだちが、コーラスもやってくれたよ!
こーゆーの、”一体感”っていうんだよね!
とってもたのしーい!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


アックマ
俺様のギターも唸るZEEEEEE!!!
苫小牧中に、俺様のタマシイの叫びを響かせてやるZE!
オマイら、このグルーヴに乗り遅れんなYO!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-6


コアックマ
ついつい、ダンスもたのしくなっちゃうね~♪
くるっと回って、しゃきーん!しゅぱぱーん!
どうどう?かっこいいでしょー?


アックマ
今回俺様達のことを初めて知ったっつー奴は、その眼に刻みつけRO!
ギターをかき鳴らす紫のイケ熊、アックマ
そしてこっちが・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-8


アックマ
俺様にひれ伏すコアックマDEATH!


コアックマ
ひれ伏してるんじゃないよー!
こういう振りつけなのー!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-9


アックマ
苫小牧凱旋ライブ、大成功DEATH!!!
最高に盛り上がったZEEEEEE!
彦根ではアンプが壊れたりいろいろトラブルもあったKEDO、苫小牧では衣装もメイクもバッチリだったZE!
これで、来週のゆるキャラさみっとin羽生もバッチリだNA!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-10


コアックマ
みんな、いっしょに盛り上がってくれてありがとー!
楽しんでくれたかなー?
どっちの日も帽子とんじゃったんだけど、2日目はイケメンMCの大森俊治さんがひろってくれたよ!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-11


コアックマ
お嬢さん、帽子をおとしましたよ、だってー!
ドキドキしちゃうっ☆☆☆


アックマ
そんなのただのリップサービスDARO・・・
じゃーMCの兄さん、コアツのこと頼むZE~
俺様はもうちょっとほかのヤツらと遊んでくるZE!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-12


アックマ
ノースドラゴンたちと戦ってたカメムシ男爵と、ニャンまげに会ってきたZE!
全員で、せーのっ、来年も苫小牧に来てちょんまげっ★
ま、来年もこのイベントやるかはわかんねーけどNA!だひひっ
しかしカメムシ男爵のニャンまげポーズ、なんかすげえ不気味だNA・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-13


アックマ
まんべと一緒に記念写真DA!
そういや、オマイんとこの”かなやのかにめし”、あっという間に売り切れちまったそうじゃねーKA!
さすがだよNA~、俺様たちももっと盛り上げに協力しねーとNA!


コアックマ
こあっくまもいっしょに写真撮るぅ~☆
まぜてまぜてー!


アックマ
あぁ?ったくしょーがねーNAー
写真撮り終わったら早めに帰ろーZE、風も冷たくなってきたしNA


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-14


コアックマ
さいごにもっかい、ステージのぼりたぁーい☆
あっ、臼子ねぇさんだ!げんきー?ねぇねぇ、ステージどぉだったー?


アックマ
って、聞いてねーし!寒いからとっとと帰りてーのにYO!
ステージ上から突き落としてやろうKA・・・

ドーン!!!


コアックマ
ひゃー!あぶないからやめてよー!もー!
あっくまのいじわるー!


アックマ
だひひひひひひっ★






SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆