ぼくが起業した理由 | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、

ぼくが起業した理由


ぼくが起業したのは40代になってから。

それから6年うまくいかなかった。


その間いろいろあった。

客観的にみて、

かなり大変なことも経験した。


今ではまあまあうまくいってるし、

幸せに暮らせている。



ある時、

「なんで起業したかったんやろ?」

と思った。


どうも、

「成功したい」とか

「お金持ちになりたい」

ではなさそう。



ある時、ふと、

「自分の人生の主導権を握りたかった」

ことに気づいた。



マイペースに生きて、マイペースに働く


これがぼくが何よりも欲しかったもの。




PS.

「自分の人生の主導権を握る」には、自分を知ることのできるこちらのセッションがおススメです。





{446E3A60-F57A-4133-B8CB-5FD62CF6AC37}