【ご感想】ホントの答えは自分でわかってる。 | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、


ビジネス相談会の感想を
筋膜はがして痩せる!?お客様満足度200%の筋膜リリースサロンPygmalion ヲタティシャンmakiさんよりいただきましたので紹介します。

アメ-バ 悩みをズバっと解決!

 

 

その日は7名の女性の方々が参加され、

お一人お一人の相談に梶さんがアドバイスをくださいました。

もうプチ個人コンサルで、他の方へのアドバイスは

「ほぉ~~!!!!!!!!」

と目から鱗目

本質を突くってこういうことなのだと感動すら覚えました。

私は一番最後に見て頂いたのですが、

質問はずばり「店舗展開のやり方」!!

数年以内にエステの店舗を出したいと思っていたので質問をしたのですが・・・・・

「店舗展開は向いてないやろ」

開口一番に言われてしまいました(笑)

それに対して私は

「ですよね~汗

うん、自分でも向いていないとは感じでいたんです・・・

ただ他に良い方法が思いつかなかったのでやろうと思った次第で。。。

それをほんの数分お話ししただけで見抜かれ、

さらには

「自分、前に〇〇とか、〇〇とかやった経験ない?」

と聞かれ、ズバリドンピシャアップ

「超能力??!!!!」

と思うほど全てを見抜かれましたあせる

アドバイスも色々頂きましたが、結論を一言で言うと

「今、目の前のことをコツコツ積み上げていくこと」

が今私がやるべきことなのだと気が付けました。

その答えは自分でも心の底にありながらも

気づかぬふりをしていたので、

梶さんに言われて「やっぱりか・・・」

ととても納得。

梶さんの相談に対するアドバイスは

・簡潔

・的確

・論理的


で、頭にスッと入ってきます。

一対一でお話しできたのは10分ほどでしたが、

私より私のことを知っているんじゃないか

と思いました(笑)

とにもかくにも、

梶さんはすごい人でした!!!!


ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 



電球こちらもチェック!
クリックメモセミナースケジュール