「レバニラ」を食べれば店の味がわかる! | スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ネットワークカメラで遠隔監視!
店舗の売上アップと見える化を実現しましょう!

こんにちは。


アクティのスタッフ マキコです。



アクティヴのブログ

今日のお昼はオフィスから歩いてすぐの


中華料理屋さん


長春飯店



社長ともうひとりのスタッフひとみちゃん、私の3人で


初めてのランチ音譜です。




頼んだもの


おにぎり レバニラ定食


割り箸 五目あんかけ焼きそば


ラーメン 五目あんかけラーメン




おいしーーー!!

とってもボリューム満点満



杏仁豆腐 つき (これもたっぷり)


おいしーー!!


今日は「餃子1皿無料券」を持って行ったので


餃子つき お団子



これもおいしーー!!




”「レバニラ」を食べれば店の味がわかる”


と名言を残した社長も太鼓判グー


おいしさとボリュームでした。



女の子にはちと多いかも。


私は完食しましたが。(えっ)




食べログ の写真が見やすいかな



お値段も700円~800円程度でリーズナボー!!



次はカレーに行きたいな


とカレー色で書いてみました。チャンチャン