祝・ブログ開設♪ | スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ネットワークカメラで遠隔監視!
店舗の売上アップと見える化を実現しましょう!

数あるブログからのご訪問、ありがとうございます(m _ _)m



はじめまして。



東京都江戸川区瑞江にあります



株式会社アクティヴ という会社です。


アクティブ ではありません。


「う」にてんてんの「ヴ」です。アクティヴ!hey!




瑞江駅から歩くこと3分。


東部フレンド公園という子供たちが大好きな公園の


目の前の白いビルの4Fが弊社です。



いつも子供の声がきこえて


とっても平和な雰囲気です。


瑞江はいい街です。大好きです。←どうでもいい情報ですね。



業務内容は


防犯・監視カメラ/遠隔監視システム事業 


CATV・FTTH事業/施工・保守・管理業務 などなど


おっと。


文字にするとなんだかカタそう(?)に見えますね シラー


(難しそうなのでピンク色で可愛くしてみましたが。)





「どんな仕事してるの?」



と聞かれたときに



「防犯カメラを


遠隔で監視できるサービスを提供してるよー」




というと、たいていの人は


「?」・・・はて?)




という顔になります





私もそうでした。



「遠隔?」


「監視?」


えー。なんか怖い。(心の声を代弁) 叫び



実は堅くもないし、怖くもないのです。大丈夫。



宝石紫売上をもう少しあげるにはどうしたらいいんだろう


と試行錯誤している店長さん



宝石緑スタッフの接客が変われば


もっとお客さんが喜んでくれるんじゃないかな


とお考えの経営者さん



宝石赤複数店舗運営してるから


全部を見たいけど忙しいし時間もとれないぜ



とお悩みの社長さん




一緒に


お店の売り上げをあげるお手伝い


をさせてください!




でもどうやって?


カメラやさんじゃなかったっけ?



その秘密は次回パー 





あ、申し遅れました。


ブログを担当しますスタッフのマキコです。

よろしくおねがいしますべーっだ!



アクティヴのブログ


こちらは今日の東部フレンド公園の様子。



最近虫が増えてきました。


遊びに来られるお子様は虫よけスプレーをシュッとされると


いいかもしれません。瑞江プチ情報でした。




ヽ(゚◇゚ )ノ