対尾長仕掛け! | しげちゃんの釣りとハイエース

しげちゃんの釣りとハイエース

ホームグランド熱海市初島をメインにメジナ、グレ釣りしています!

ハイエース好きでもあります!

宜しくお願い致しますm(__)m

寒メジナシーズンも終わり





尾長の季節がやってきましたね!





ホームでもチモト切れ多発してるとの情報!






コレはテストでしょ☝️




永年試行錯誤してきた尾長仕掛けが完成するか!否か?!




https://ameblo.jp/kkaattoorreeaa/entry-12633410356.html




慌てて量産💦💦







咽ませて捕る仕掛けなので針は小さめ!










昨年師匠に鵜渡根でテストしてもらいましたが!その時は尾長の潮では無かったようで断念……





しかし!ダツに咽まれても捕れとお墨付き頂いております!




もういよいよ完成したと言いたいところ!!!






次回尾長回ってくればテストしてみます✋