落ち込みやすいは性格のせいじゃない。実は昔は暗かった〜私の鼻炎物語〜 | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

栄養学に基づいた一汁一菜で体質改善ごはんと
不調を改善するヨガで
体質改善を行っています

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

体質改善アドバイザー 北岡 かなえです🌱

初めましての方はこちら

 

 

 

 

落ち込みやすかったり

不安になりやすい。

私はネガティブな性格だから、、、

そう思っていませんか?

 

 

それ、性格のせいじゃありません。
 

 

体が本来持ってる機能を
使えていないだけなんです^^

 

 

 

今日は私の鼻炎物語を

お話ししますね。

 


今でこそ不調ゼロ、医療費ゼロ、

体質改善のお仕事にも

スローライフにも

子育ても家事も全力で取り組めている

私ですが

 

 

30代前半まで慢性鼻炎で

いつも鼻が詰まって

めちゃめちゃ辛かったです。
 

 

 

鼻詰まりって単に鼻が詰まるだけじゃなくて

常に息苦しくて頭がぼーっとするんですよね。

 

 

頭がぼーっとするから、
やる気も出ないし

なんか無気力な感じ。
 

 

「私には何もない」って

性格もどよ〜んと暗かった。

 

 

口呼吸が原因で鼻炎になってると分かってからは

ベロの体操したり

鼻うがいしたり

副交感神経 優位から脱出しようと

早い動きをエクササイズに取り入れたり

etcetc

 

 

今ではすっかり鼻炎とさよならして

頭もクリアーに!

 

 

「私なんて」と落ち込むことも

なくなったし

気持ちが前向きになって

物事に取り組む姿勢とかまで変わりました。

 

 

それまで他人任せだったのが

自分から行動するようになったり。
 

 

 

落ち込みやすい。

それはあなたの性格じゃなくて

体が本来持ってる機能が使えていないだけ。

 

 

快適な体を取り戻して

毎日やりたいことに
 

全力で取り組める!

そんなあなたを経験してみませんか^^

 

 

お急ぎ下さい

\早い者勝ち/あと1名だけ募集します

https://www.agentmail.jp/lp/r/13515/118410/