5/9 12時!受講生さんの麹の先生と「酒蒸し✖︎発酵」LIVE | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜 時短 体質改善ごはんと
正しい体の使い方で
体質改善のお手伝い

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

体質改善アドバイザー 北岡 かなえです🌱

初めましての方はこちら

 

 

 

明日5/9(木)12:00-

一汁一菜✴︎体質改善の受講生で

発酵料理教室『5en』の先生、emiさんと

インスタライブしますっ^^

忙しい女性の味方【ラクうま発酵ごはん】
毎日の食事で暮らしも
体も心も整えたいが叶った麹調味料‪

・料理時間1/2帰宅して30分野菜モリモリごはん
・自分自身と家族のために麹×やさいで健康へ
・ジャンクフード好き旦那も満足

emiさんのインスタ、麹のあれこれが知れるよ↓

https://www.instagram.com/hakkou_5en/

 

 

 

 

忙しい女性の味方【ラクうま発酵ごはん】

提案されてるemiさん。

 

そう!

私の提案している【一汁一菜✴︎体質改善ごはん】

目指すところはおんなじ^^

 

 

忙しい現代の女性に

がんばらずに

ラクして美味しいご飯を叶えてほしい

おうちご飯を楽しんでほしい

 

 

私の提案している「酒蒸し」と

「麹」を組み合わせたら

最強だよね!!!!!!!!

楽ちんで

栄養バランスもとれて

そしておいしくて

もう最強じゃーーーーーん!!!

ということで

一緒にライブすることになりました笑笑

 

 

 

体質改善を受けての変化なんかも

聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

そして!

 

 

5/19(日)9:00-
甘酒キムチ作りwsを
開催されます。

塩麹甘酒を使った
旨みたーっぷりのキムチ。

どんなキムチなのか?

色々聞いてみますね。

キムチ作りに興味ある方も

ぜひご覧ください^^

 

 

 

 

明日5/8(木)お昼12:00ー

インスタライブ お待ちしてます!