朝から疲労でいっぱいだったのが炭水化物摂って元気に! | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜 時短 体質改善ごはんと
正しい体の使い方で
体質改善のお手伝い

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

体質改善アドバイザー 北岡 かなえです🌱

初めましての方はこちら

 

 

 

 

ー朝から疲労感でいっぱい

ー寝てたはずなのに疲れてる

ーどうやら歯ぎしりしてるみたい

 

 

そんなあなた、

炭水化物 抜いてませんか?

 

 

炭水化物はエネルギー。

車で例えるとガソリンです。

ガソリンがないと車って動きませんよね。

同じようにヒトも炭水化物がないと

動けません。
 

 

動けないだけでなく

色んな不調を招きます!!!!

 

 

一汁一菜✴︎体質改善 受講生のわか子さん
44歳
 

20年以上前から炭水化物抜き
ダイエットをされていました。

 

抜いてるのに、ダイエットがうまく
進まない、、、

 

朝から疲労感でいっぱい。

 

寝てるはずなのに
疲れてる

歯ぎしりもしているようで
朝きるとアゴがこわばって痛い。

 

 

 

まずは3食 炭水化物をとってもらいました。

 

特に夜、炭水化物抜かれる女性は多いですが

 

夜に抜くと寝てる間に夜間低血糖になり

 

アドレナリンが分泌。

 

体が戦闘モードになるので、朝起きたら全身ガチガチだったり

 

歯ぎしりしていたり

 

悪夢を見たりします。

 

 

 

わか子さんは3食炭水化物を摂るようになり

さらに口呼吸対策もしたことで

歯ぎしりが解消♪

 

 

 

夜ぐっすり眠れるようになり

朝から疲労感でいっぱいだったのが

 

疲れがとれるようになりました☺️

 

 

 

わか子さんのインタビューはこちら

 

 

 

あと20名で5大プレゼント終了します!