リバウンドするのなぁぜなぁぜ?片付けのウソ・ホントLIVEセミナー | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

 

 

福岡市・全国(オンライン)

 

 

 

脳タイプ別片付け仕組み化で

家事も仕事も効率2倍増し

 

 

親友以上の心寄り添いサポートで

片付け最後まで併走します
 

 

 

マンツーマン片付け講師

えんどうあかねです

 

 

 

 

リバウンドするの

なぁぜなぁぜ?
片付けのウソ・ホントLIVE
3Daysセミナー

 

 

 

 

あなたは何か行動したのに

リバウンドしちゃった経験

ありますか?

 

 

 

ダイエットや片付け

起こることが多いかな

 

 

 

 

せっかく決意して

行動したのに

変化したかと思いきや

また元に戻ってる・・・

 

 

悲しい〜

 

 

なぜだーー!!

 

 

ってなっちゃう(泣)

 

 

 

 

 

私の片付け相談に来られる方の

多くは

こうおっしゃいます

 

 


「片付けたのにリバウンド
したんです」

 

 


「せっかく片付けたのに
また散らかって嫌

なるんです」

 

 

 

うんうん

 

 

分かります

めちゃくちゃ分かる〜

 

(私はリバウンドの自覚

なかったけど振り返れば

リバウンドしまくりでした)

 

 

 

*写真はイメージです

 

 

 

せっかく時間と体力を使って
片付けをしたのに
再び片付けに

悩まされる日々が
やってくる・・・

 

 

 

 

 

そりゃあ嫌になりますよね

自信なくしてしまいますよね

持ってるだけで片付くという
うさんくさい壺
買いたくなりますよね←おい笑
(売ってないですよ!イメージね)

 

 


せっかく家中整えよう!と思えて
片付けするなら
リバウンドしない

片付けをしてほしい!

 

 

 


さらに言葉を選ばずに言うならば

 

 

 

「片付けごときに
大事な命の時間を
使ってほしくない!」

 

のです!!

 

 

 

 

たかが片付け

 

 

されど片付け

 

 

 

片付けることで得られるメリットは
たーーくさんあって
それを私はとてつもなく痛感して
知っているから!
 

 

 

 

だからもし、あなたの家が
まだ片付けで

気になることがあるなら

 

 


1日でも早く片付けて
その片付いたメリットを

受けてほしい!!
心からそう思うのです

 

 

 

私が望むのは

 

 

あなたが心穏やかに
本当に望む人生を

あなたらしく歩んでほしい!

 

ということ。

 

 

 

それを叶えるための手段として
家を整えることを
ご提案しているのです

 

 

 

その片付けリバウンドなぜ?

が知れるのが

 

 

 

11月23〜25日

3夜連続の
ライブセミナー
で・す・よ♡

 

 


 

寝る間も惜しんで
着々と準備を進めています♪
(大げさでした。寝てはいますww)

 

 

 

 

無料のYouTubeライブ配信!
観ている方はお顔出しも必要なく
コメントでじゃんじゃん絡んで
頂きた〜い!


 

 

 

 

YouTubeのリンクを

知っている方への
限定公開になりますので


ライブ専用の公式LINEへの

事前登録が必要になりますが
そちらは只今準備中〜

 

 

 

 

今回の LIVEセミナーは

3日間それぞれのテーマも
楽しみにして頂けると嬉しいです


 

まだ内容を詰めている段階ですが

チラ見せすると

こんな感じです♪

 

 

 

DAY1:「リバウンドの真実」的な♡

DAY2:「モノの定位置」的な♡

DAY3:「これやってみよう」的な♡

 

 

それぞれのタイトルも

ビシッと整ったら
真っ先に読者さんに
お伝えしますね♪

 

 

 

ちなみに今回のLIVEセミナーは
プレゼントも盛りだくさんなんです!

 

 

専用公式LINE登録して頂けたら
プレゼント♪
(チェックシートか動画かも?)

 

 

 

このLIVEセミナーを
シェアして下さったら
プレゼント🎵

 

 

 

 

LIVEセミナーを

リアルタイムで
観て下さったらプレゼント♪

 

 

 

3日間連続視聴で

プレゼント

 

 

 

・・・

 

 

プレゼント尽くし(爆笑)

 

 

 

ちょっぴり早い

クリスマスプレゼントです♡




いつもえんどうのブログを
読んで下さるだけでも

嬉しいのに

 

 

感想を送って下さったり

 

 

インスタライブに

遊びに来て下さったり

 

 

見えるアクションしてないけど
心の中で応援して下さっている
(私には聞こえてますよ♡心の声が♡
怖い?笑)

 

 

 

そんな読者さんへ
今年の感謝を込めて
せめてものプレゼントなんです♪

 

 

ぜひ、受け取って下さいね♡

(まだプレゼント内容
決まってないのもあるけどww)

 


 

 

精一杯の応援の気持ちを込めて
LIVEさせて頂きますので
予定を空けて待っていて下さると
嬉しいです!!

 

 

 

 

ちなみに私がリバウンドしたのは

ニキビ肌ですね〜

(聞いてない?笑)

 

 

 

 

せっかくお肌の調子良かったのに

毎日のようにコーヒーのお供に

サーターアンダギー食べちゃったんです

(知ってますか?沖縄のお菓子

美味しいんです)

 

 

私の場合はドーナツ系

ニキビ直結なんですよねぇ・・

 

 

やっぱりリバウンドは辛い

 

 

 

 

片付けリバウンドも

したくないですよね♡

 

 

 

今日のお話が

少しでも参考になると

嬉しいです♡

 

image

 

最後まで読んで下さり

 

本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら