【残席1名:ご案内】オンライン片付けカフェ | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。


本当に心地よい暮らしとは?
あなたらしい暮らしとは
何ですか?
片付けを通して
一緒に考えてみませんか?


オンライン片付けアドバイザーの
えんどうあかねです音譜


本日もご訪問下さり

ありがとうございます💕





オンライン片付けカフェのご案内

テーマ:
自動的に片付く
リビングのコツ






明日10月15日(金)

10〜11時30分



オンライン片付けカフェ音譜

残席1名あります爆笑



リビングをテーマに

楽しくおしゃべり

しませんか?






ブログ読者様限定価格です


2,500円➡️1,500円



片付けカフェ参加者特典あります爆笑


30分無料個別相談付き



お申込みはこちらから⬇️


https://forms.gle/2DTBw3F1SvuCxs3u8







こんな方はぜひ参加してみて

下さいねウインク⬇️



✅リビングが散らかっていてなんだか落ち着かない、イライラする


✅片付け本を読んでもうまく
片付かない


✅片付けをする気にならない




前回の

オンライン片付けカフェも

楽しい雰囲気で

大変好評でした爆笑



前回の記事もこちらから読めます⬇️






今回は


ブログ読者様限定特別価格

2,500円➡️1,500円です爆笑






『自動的に片付くリビングのコツ』

日程は

  

10月15日(金)10〜11時30分  

残席限定1名様ラブラブ




この機会にぜひ

リビングのお悩みを

お話ししてみませんか?



ピンっとひらめき電球きた方は

お申込みはこちらから⬇️


https://forms.gle/2DTBw3F1SvuCxs3u8