【片付け/参加お礼】片付けカフェで大盛り上がり | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。


本当に心地よい暮らしとは?
あなたらしい暮らしとは
何ですか?
片付けを通して
一緒に考えてみませんか?


オンライン片付けアドバイザーの
えんどうあかねです音譜


本日もご訪問下さり

ありがとうございます💕





オンライン片付けカフェ

過去開催

オンライン片付けカフェ

ご参加のお2人の方

本当にありがとうございました爆笑



テーマは

自動的に片付く

リビングのコツ

という事でお話させて頂きましたニコニコ




今回ご参加のお2人は

小学生、未就学児の

お子さんがいながら

お仕事も頑張るママラブラブ


お2人とも

笑顔がとっても素敵なママラブラブ



仕事に家事育児と毎日忙しく

リビングはどうしても

片付けのモヤモヤがあせる






子どもの年齢も近く

片付けのコツをお話ししつつも

家事や子育ての事など

話は大盛り上がり爆笑



最後には

お2人とも仲良くなり

とっても楽しかったですラブラブ

とおっしゃって

下さいましたウインク




私の片付けは

コレが正解!

こうあるべき!

という事をゴールにするのではなく

その方やご家族にとって

本当に心地良い暮らしとは?

という視点で

片付けの事をお伝えしていますウインク



基本的な片付けの考え方や

コツもお伝えしますが

あなたにその先の未来に

目を向けて頂きたくて

片付けカフェを

開催しています🍀




今回ご参加のお2人のご感想です


《Y様より》

とても楽しかったです音譜

私に合う片付け方、

仕組み作り、、、

ふむふむ口笛

もっと知りたくなりましたニコニコ



《M様より》

良い影響をもらえて

心が弾んでいます音譜

あっという間で

濃い時間を

ありがとうございましたおねがい




と、

とーーっても嬉しいご感想を

頂きましたおねがいラブラブ






下の項目⬇️に当てはまる

あなたウインク




✅リビングが散らかっていてなんだか落ち着かない、イライラする


✅片付け本を読んでもうまく
片付かない


✅片付けをする気にならない


ぜひ一度

片付けカフェに

遊びに来てみませんか?




今なら

ブログ読者様限定価格です


2,500円➡️1,100円



片付けカフェ参加者特典あります爆笑


30分無料個別相談付き








『自動的に片付くリビングのコツ』

日程は

5月25日(水)10時30分〜12時 

先着限定2名様ラブラブ




この機会に

リビングのお悩みを

お話ししてみませんか?