【片付け/質問】オンライン片付けサポートって何? | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。


本当に心地よい暮らしとは?
あなたらしい暮らしとは
何ですか?
片付けを通して
一緒に考えてみませんか?


オンライン片付けアドバイザーの
えんどうあかねです音譜


本日もご訪問下さり

ありがとうございます💕




最近、とーっても嬉しいことに

よくご質問を頂くんです爆笑

ご質問ありがとうございますラブラブ




それは


Q:オンライン片付け

サポートって

何するの?




ですよね〜チュー

きちんと説明できてなかったですよね!

大きな気づきを頂きました!

感謝です✨✨





A:オンライン片付け

   サポートは


週1回約1時間

オンライン片付けトレーニング

ですウインク



家に居て zoomやLINE電話などを

利用して

オンラインでお宅に伺い

片付けサポート

(指導・コンサルティング)を

します



お客様自身に片付け作業を

して頂くので

リアル現場での片付けと違い

お客様ご本人に

片付け力がつきます

 


オーダーメイドな個別トレーニング

なので、

お1人お1人に合わせた

トレーニング法をご提案します



期間は3ヶ月〜6ヶ月です

(ほとんどの方は3ヶ月コースで

片付いていますが

片付くまでフォローします!)




現在は全国各地にいるお客様と

オンラインで繋がり

片付けサポートをしております✨


皆さまどんどん

家が片付いて

大変喜んで

頂いております爆笑




片付いた環境を手に入れて

あなたの理想とする

暮らしを

人生に取り入れることが

できますよ音譜



オンライン片付けサポートとは

何ぞや?照れ

を少し分かって頂けたでしょうか?





少しでもご興味を持って下さった

あなたウインク




ただ今、片付けの悩みを

気軽に話せるオンラインお茶会を

開催しています☕️



オンライン片付けカフェご案内



テーマ:

自動的に片付くリビングのコツ


日程:

9月22日(水)10〜11時30分








ブログ読者様限定価格です


2,500円➡️1,500円



片付けカフェ参加者特典あります爆笑


30分無料個別相談付き



お申込みはこちらから⬇️


https://forms.gle/eHF1G5YetWT9NSUv9






こんな方はぜひ参加してみて

下さいねウインク⬇️



✅リビングが散らかっていてなんだか落ち着かない、イライラする


✅片付け本を読んでもうまく
片付かない


✅片付けをする気にならない


ピンっとひらめき電球きた方は

お申込みはこちらから⬇️


https://forms.gle/eHF1G5YetWT9NSUv9