【満員御礼!モニター募集締め切りました】 | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。


本当に心地よい暮らしとは?
あなたらしい暮らしとは
何ですか?
片付けを通して
一緒に考えてみませんか?


オンライン片付けアドバイザーの
えんどうあかねです音譜


本日もご訪問下さり

ありがとうございます💕



先日、モニター募集開始したところ

満席となりました爆笑爆笑



お申込み下さり

本当に

ありがとうございます💕



全力で

片付けサポートさせて

頂きますチュー




現在、たくさんの方に同時進行で

オンライン片付けサポート

させて頂いているため


次の片付けサポート募集は

まだ未定ですが、



次はオンラインお茶会

を企画してみようかなぁウインク

と思っておりますラブラブ



お片付けのお悩みを

お聞きしながら

楽しくお話しできたらなぁと

考え中です音譜


また企画した際には

ブログ内でもご案内したいと

思っていますニコニコ



その時はぜひ私に会いに来て下さいねラブラブ

私も皆さまと

直接(オンラインですが)

お話ししたいなおねがい



今回モニターに応募して

下さった方のお片付けの様子は

ブログでもご報告させて

頂きますねウインク