豊洲PITお疲れ様でした♪ | 希有のブログ

希有のブログ

ブログの説明を入力します。

過去最高に悪い整番で
どこで見れるかドキドキでしたが
入ってみたら綺麗に3ブロックにFANバラけてたおかげで
1ブロック目に余裕で入れて。

整番のおかげで始まるまでの待ち時間もかなり短くて。

環境も良かったので押されたり故意的な攻撃もなく(笑)終始最高でした♪

隙間もあったので、最初からノリノリでヘドバンやりまくってました(笑)

久々に折りたたみヘドバンしたので結構首が痛くてフラフラでしたが、新曲がフル生でアレンジもカッコ良く、FACTOR終わりの新旧織り交ぜのセトリも大満足で楽し過ぎて全力で疲れました(笑)

目が悪いので細かな表情まではハッキリ見えなかったんですが、抜けも良かったのでメンバー全員見やすくて。満面の笑みがこぼれてダダ漏れだなっと思いつつ自然と嬉しい気持ち楽しいって気持ちを伝えられたかな?と。

キリトさんのMCに最初は笑顔で聞いていれたのですが、長引くにつれ過去色々あったなと感慨深くなって結果泣けてきて(笑)
また泣かされた(笑)もう泣くのはない、嘘臭くなるから泣かないと決めてたのに…あの話術には適わずボロ泣きでした(ρ_;)

人生色々あってバンド以外にも辛い事色々あって、でも投げ出さずにきて昨日あの場所に一緒に居れた事が嬉しくてAngeloが立ち続けてくれてる事に感謝で一杯です。死んでる暇はないなと(笑)

次はツアー、月1回ペースですが参戦出来る日は親友と全力で楽しみたいと思います♪

特に地元名古屋は気合入ってます(笑)東京在住で長くなってきてるのに名古屋は今でも特別。FACTORがツアー中どう浸透し変貌してくのかも楽しみです♪

メンバー全員体調崩さず、激務こなせます様に(≧ε≦)

明日からも仕事感謝して頑張って稼ぐぞ!!今日までは余韻に浸りFACTORに浸りま~す♪