わぁい(≧∇≦) | 希有のブログ

希有のブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログ更新

生きてたキリトさぁん(笑)

早速旧式PC立ち上げ
まずはインタビュー読破
続いてダイジェストをリピ視聴

繰り返す度に音量あげ、
目を閉じて視聴…



…か、か、か、格好良過ぎる!!
個人的には歌詞がめっさ気になりますが、
ギター、ベース、ドラムのなんたる共鳴!!全体的に聴いてもよし!!色んな比重でリフとかアンサンブルとかリズムとか聴き入れば入る程新鮮!!!

さすが命すり減らして作り上げられた曲達ギュン死にするかと思いました!!

やだもぉ好みの新譜過ぎで明日から仕事なの忘れそうです(笑)
や、働かざる者Angelo聴くべからずなんで頑張って稼ぎます!!
キリト欠乏症で気持ち的に若干干物でしたが、わくわく感で潤いました。ご馳走様です。

ぼっちでイベント参加する予定なので心折れそうでしたが、この新譜の事を目の前で話聞きたいんで頑張ってこっそり行きます!!

超絶多忙なのに干物なのに更新ありがとぉございました(≧∇≦)

やっぱAngeloは期待を良い意味で裏切ってくれるから離れたくても離れられそうにないです♪
まだ気持ち的に凹みぎみで、更にチケ番過去最高に悪くてしょんぼりなウィークでしたが(笑)どこに立っていても盛り上がって最高のライブに天使の日出来たら良いなと気持ち切り替えて待ってます♪

フラゲ日だけは全力で仕事片付けねば(≧∇≦)きゃ~楽しみ!!