【痛い投稿って何ですか】(blog)

最近は、少なくはなりましたが小森の投稿は痛い。

そんなニュアンスのコメントが返ってくる事があります。

痛い。

わかりません。

見当つけて言いますけど、

【ああー、何でそんな言い方するかな?】

【うわぁ読むに耐えないなあ。Twitterにでもいけばいいのに】

【SNSの最低限の常識を知らないな】

【結局、何がいいたいの?ワケわからん】

【なんか投稿ウザ】

こんなところでしょうかね🎵

SNSでもっともいけないことは、人を傷つけないこと。

誹謗・中傷しないこと。

私は、これしか知らない。

他にあるんですか?

小森らしい。これってどういう意味ですかね。

あーいえば、こういう。うざいなあ。

おそらく、そのように思います。疑問もったら聞いてはいけないのですかね。

私が痛い投稿と己で思うのは、

自分の研究してきた占術がいかに深いか。

それをあたかも素晴らしいと、自己主張の投稿

以前は、あったと思います。

そこで、差別化をしってもらいたい。

愚かな投稿してましたね。

恥ずかしいですけどね

占術は様々あります。どの占術を研究をするかは自由です。

ここに、私が、〇〇学は論理的でないとか偉そうに言ってた事もあったかな。

どれが良いか、どの占術をうけたいかは、クライアント様の自由。

俺のがいいんだ!みたいな幼稚な内容の投稿は、確かに痛い😖💥
そこで、本来の差別化とは僕の占術はこういうものです。

もし貴方の何らかのお手伝いができそうでしたら、相談してくださいね。

ここに比較はありません。

今日、この点を踏まえて投稿しております。

痛いぞ‼️小森と思ったら、指摘してください。おそらく感謝します。

実際、メッセンジャーにて指摘してくれた方がいます。感謝しかない。

なぜならば、痛い野郎だから相手にしない方が。まあほっておこう。

これが普通かもしれないのに、指摘してくれるのは、もっとこういう表現で投稿すれば。

何てもったいない。

そうおっしゃってくれました。

占術は様々あります。

小森占術は、こういうものだとだけの投稿にて、差別化を図ります。

選択の自由は、僕にはないです。

この点は、特に気をつけてます。

小森、当たらないぞとメッセくれても感謝すると思いますよ。

その当たらないところを、再び研究できるチャンスをもらえた。

今は、そういう占い師です(*^^*)
東洋占術家
小森憲一郎