【2018年も、あと一ヶ月半】

最も、私の東洋占術の基本は2019/2/4から始めてる。

これは東洋占術では、当たり前になってるけどね。
実際は、8割というデータがある。

今年は、2月4日で調べたけどちょっとずれてる気がする。

台湾暦が、最も良くできてるらしいのだが、アプリ見たけどよくわからん(笑)

まあ、数日の【ズレ】は感じたね。

さて、来年からは【小森憲一郎の現代東洋占術】は、細分化しますね。

あっ、1月か2月か迷っているけども。【総合鑑定】は、残しますが

所謂、【一生傾向】だけだともう来なくなるんだよなあ(笑)

やはり、数年分の詳しさのほうが役立つと考えてますので変更予定です。

60才以上限定の【健康占術】を別途やることにしました。

総合鑑定には入れませんが、要望有れば入れます。少しだけ割高になるかな。
なぜなら、占術がかなり複雑になるので。

今のでも悪くないはずだけども、詳細を知った方がいいとの判断です。

中国占術+九星応用は、運気に良くできてる占術だが、やはりこれからはもう少し細かく【大陸式(台湾・中国)四柱推命】と混察する事にしました。

【ビジネスネーム、セカンドネーム作成、命名】

私の知る限り、(3~20)が多いですが、私は変えないかな。
今のメニュー価格でいきますね。
2分割支払可

すぐ解決してほしい!!
そんな事柄も【易占】にて、しますよ。当然、すぐ解決したいのだから後払いOKですから。

まだまだありますが、長くなるからここまで(笑)(^^)

現代東洋占術家
小森憲一郎



ラジオボタン1→鑑定について
ラジオボタン2→セカンド、ビジネスネーム、命名について
ラジオボタン3→貴方のオリジナルカレンダー作成について。

カレンダーは、11/19(月)締め切ります。
よろしくお願いいたします🎵(*^^*)