5月21日(金曜日)

【易占術・天の時】
★天地否・4爻★
(てんちひ)

【世はまさに闇。天地ばらばらの時】

ありゃ、今日と同様あまりよくない。大雨の意味あり

天地否は正しい事が通じない。
正しい常識も通じない。

生活も思わしくなく、孤独なとき。

しかし、4爻★とでました。☘️

ある種の救いがあります。

正論を言っても信じてもらえない、つまらぬ者がのさばってるからである、

そのため、小森憲一郎講義の詳細も明日は書かない。

個人的にメッセージャー待ってます(笑)d=(^o^)=b

★天地否の4爻はそんな中でも、志し同じくする者と協力する事で、互いに幸せになる☘️

会社の中では、上司の命令には従うこと。

幸せ😆🍀をみんなで分かち合おうって気持ちが、更なる吉を生む。

とあります。大きな気持ちでいくのが、ポイントになりそうです。

雨は気をつけてください。昨日ほどじゃないけど。

地震は、気を付けた方がいいかな、天地否は、ばらばらの意味あるので。

まあ4爻★が救ってるから、大きくはないかな。
東洋占術家
小森憲一郎