おっ、晴れてるね
【小森憲一郎のちょっと呟き】

今日は、火地晋・2爻
素晴らしい良卦

そんなわけで、ちょっと小森憲一郎本心公開。

5月の終わりまでには、応募して欲しいという願いあります。

【台湾仕様の四柱推命】

教えることのできる人は、おそらく、【日本式の99分の1】

學んで損はない。次の機会だっていつになるかって事。

小森が現場主義であるから。
若しくは、対面鑑定がこ~なで、できない。Zoomでもいいけどなあ。

だとしたら、電話鑑定の方がいいけどなあ。

時代ですかね。いや違う。

時代を読めないと言われるかもしれないが、

廃業しても占術の真義は、残る。

あの世に持っていきたくないだけ。

そのための募集なんですよ。

40年の知識を棄てるのは、嫌だな。(笑)
東洋占術家
小森憲一郎