#1 小森憲一郎講義 blog

少し前から、募集してます。既に、プロ志望が参加を表明してくれました。ありがたいね😃

さて、ではどんな講義するかを簡単に説明しますね。

いわゆる【四柱推命】という占いです。中国、台湾、日本、韓国などでは、やり方も的中率も違います。

でも、今回のBASICコースは、これらアジアと殆ど共通していて心配ないですよ。

私は台湾を重視します。理由はいらないですよね。40年以上の経験からです。

最初は、これだけ知ってれば当てる占術ができるとこまで、講義します。

最も観るのは、【性格、特徴】です。

あるかたが、志望してくれましたが、お子さんの塾費用などで、難しいとのこと。

仕方ないですね。
僕としては、なんとも残念です。

★小森憲一郎講義はこのBASICには、1年の質問や疑問OKにしました!★

例えば、塾費用と私の講義費用。子供の性格の特徴、才能が私には解析できるし、講義もします。

塾は主要5科目だけでしょ?

この親御さんのお子さんに、芸術的才能があったら?どうでしょうか。

才能あっても弱いなら、塾もいいかもしれません。強かったらどうですか?伸ばしてあげたいと思うのです。

【芸術的なものでは、生活はできない】

反論されるかも知れませんね。

では、お子さんは

【生活するために生きる事が、親の願い】

違いますよね。

芸術では生活できない

親の勝手な思い込みですよね😃

子供の可能性を最大限引き出す教育をしてあげたいんですよね?

どうでしょうか。

私の実績では、適職を聞く方々が多いです。

保母さんになりたい!

その女の子の命式には、その適正は低く、服に関する事が良いとでてました。

鑑定の時は、親御さんもきました。

保母さんになりたい理由も聞いたら、やはり芯がある理由出なかったですね。

私は服に関する就職をすすめましたが、もちろん拒否してくれて構いません。

この親御さんは、占術を通じて10年くらいかな。
大きい悩みの時は、鑑定において信頼してくれてます🎵(*^^*)

かくして、服飾の関係に就職しました。
最初は同期が9人でしたが、今は1人しか同期がいないとのこと。

向いていたんでしょう✨

保母さんはみんながなるからなりたかった。当時の事を言ってました。

子供の事だけなら【鑑定】だけでも十分ですが、もしあなたが鑑定できれば、僕は入りませんよね(笑)

そして、あなたが親戚や親友やその子供の特徴を解析できるんです。

講義を受ければ、占い師志望でなくても、占い師になります。

辛口ですが、デパートで、15分で、3000円でやってる占い師さんの占術内容よりは、遥かにレベル高いはずですよ😃

東洋占術家
小森憲一郎