【小森、運気が盛運に変わった、5月6日から】

★★小森さん講義やります★★

で、質問なんだけどね😃

★日本式でない、小森憲一郎の四柱推命の講義

★〇〇術という、ある種の秘術だけど、実用性はかなり高いこの学問。

どちらに魅力を感じますか?

授業料は、後者の方が高いです。

前者は、台湾重視。日本式と學んでいて困惑しないか心配だけど、総合的に鑑定ができる。

四柱推命にしようかなとおもったけど、選択の自由もあっていいからね。

ふた月で、講義は三回 
4時間+休憩と質問タイム。

教えるレベルは、こもりんとおんなじだからね😃

普段、実用的に使いたいひとから、小森さんと同じプロを目指す。

どちらもおんなじだからね。
わからない事は、どんどん質問してくればいい。

確かブックファーストに、いい暦があった気がする。
町田市。座間市から近いのだ。

それとわたしが書いた文献。
これが教科書。

先ず、質問に答えて欲しいです😅

両方ってのは、さすがにいる?
その場合、運気の流れと暦の見方を教えます🎵(*^^*)

暦があれば難しくないよ。

zoomとソーシャルdistanceとれる部屋でのリア講義。

四柱といっても、個性心理学と誰がなずけたか(笑)

マスターしようね😃

いよいよ、小森のおじさんが動くよ。

詳細は、直接電話でもよし、アメブロに書く予定。

楽しくやって、役立てようね😃

西洋できる人は、その人の性格や特徴を、東洋と西洋の観点の両方から鑑定できる!

そうすると深いところまで、鑑定できるはずだ!

★學んで損はさせないよ😃

僕の占術が入る、學ぶだけでも、そこら辺の本屋とは訳が違うと言える。

問題ないよ😃

簡単にマスターできるさ✨(*^^*)

そして深く身に付くんだよ。

★質問に対しての意見がよろしくね。講義を受けてから考えるでもよし、先ず四柱推命のみでもいいしね。

小森のおじさんの占術を學んで、幸せにしてあげようね~。

42年研究鑑定した事を、公表するよ😃‼️

東洋占術家
小森憲一郎