【四柱+玄空+静の易】blog

小森の占いは、この

【3種混合】(ワクチンではない)

なんですけどね😃

時間かかるんだよねえ。もちろん分割での鑑定もおこなえる。

もっと短時間で占えれば良いのだけども、それが簡単では無いから、時間がかかる。

やりがいあるよ😃

この三つの共通点を先ず探す。すると、その人の【軸】がわかる。

それから、形付けをする
どれが大きく影響するか
を見出だしていく。

【人間は立体なのだ。だから、鑑定も立体で観る】

その精鋭が
★四柱推命
★玄空占術
★静の易占術

とわたしが決めた。
特に、【静の易占術】は
小森オリジナルの解釈を入れる。

それが、ある意味【生き方指南】

全てを教えるとしたら、何年かかるかね😃知りたい人いる(笑)

まあ、先ず四柱推命だよね
それに付随して(玄空占術)

それから、静の易かな

因みに、玄空占術は投稿には秘伝にて、だしても良いとこだけ
公開したよ😃

静の易は、小森オリジナルなので、公開しません!(*^^*)
鑑定のみだよね

四柱推命も、台湾色強いんだ。
なんでか?そりゃ一番的を射てるからだよ。

日本式は非常に學びやすくできてるのは、素晴らしいとおもうよ。

但し、1ヶ所だけどうしても
安易にしてはいけない!
所を、簡単にしてしまってる。

まあ、どの占術であれ
【小森の鑑定受ければ、安心できる】

元気にもなれる!

とは言ってもいいかな。?
ダメ?(笑)

受けてから文句は聞いてあげますって。

わからないところは、わからんと言うけどね。えっダメ?(笑)

人間100%の回答はできないし、またしりたくないとこを知ると、元気無くなるしね。

小森さんは、この人には言ってはならない事は、言わないからね。そういう事も鑑定すればでるんですよ。

【3種混合】

これは、ある種

【三本の矢】

姓名鑑定入れたら、四本

他の占いも入れたら・・・

ねっ、大変ですよねえ(笑)

【占い師blogの独り言】

東洋占術家
小森憲一郎