【3月31日(水曜日)】
世間では、一粒万倍、天赦日、寅の日の三重奏の素晴らしい日とのこと。

僕は、いつもの通り易をたててみます。

1金運が凄くいいの?

2今日の天赦日は、神の守護があるとの解釈でいいの?

3今日は、本当に素晴らしい日なの?

この三点で観てみよう✨(*^^*)

★金運★
沢天夬・3爻(たくてんかい)

★天赦日で神の守護があるの?★
天水訟・3爻(てんすいしょう)

★今日は素晴らしい日なんですか?★
雷火豊・3爻(らいかほう)

全て、3爻とは珍しい。

金運について。
一粒万倍、天赦日、寅の日が重なってるからといって、あまり関係ないようです。ホントに金運をもつ人は、こういう日は騒ぎません。素知らぬ顔してお金を貯める、運用をしてるので
易は、とりわけこだわってないね。

★天赦日について★
守護というよりは、この日にこだわらず、今まで行ってきた事が平凡でも一番よい時。移り気は良くないとでました。

天赦日だから何か事を起こそうとするのは、かえってマイナスかもしれませんね。

★結局、今日はどんな日なの?

本来豊で盛大なんですけど、この日を利用してお金を儲けようとする小者が、多くあらわれるみたいです。

裏切りに注意とありますが、この裏切り者も大したことないので、大丈夫かな。

うーん😔華やかな卦は出なかったけど、特に悪い日とは言えない。良い日とも言えない。

そんな感じですから、要は貴方の考え方ってこと。楽しむもよし、私の易を信ずるもよし。

ネガティブな日ではないと思います。小者の裏切りは、既に沢山でてますけど、財布とか物を売り付けてくる人が、少なからず居る。

でも、それは悪人ではなくて、ホントに良い日だからと思ってる方々ですから。

むしろ、YouTubeに、うわっ酷いなってのがいっぱい出てます(笑)
閲覧数稼ぎたいのかな?ほっときましょ( ・ε・)

東洋占術家
小森憲一郎