【ただいま3月30日
(火曜日)  18:47です】

いやね、18:00付近はいちばんSNSを使わない。(YouTubeデータ72万人)

いちばん使うのは、
22時前後なので、覚えておくていいかもね😃

さて、明日は(笑)
例の日な訳だけど、色んな人の投稿観てるが、

【いまいち盛り上がりが弱い】
まあ、明日になれば同じような内容投稿が、わんさか掲載されるでしょう

こもりんも、明日の易を占いましょうね😃
具体的にいこうか。

★金運★
明日は、金運の最強日とされてる。小森の易はどうみるか。

★天はどうみるか★
天赦日である。僕もこの天赦日は、四柱推命に吉凶星として採り入れてます。はたしてどうでるかな😃

★人の動き★
この日を、人々はどのように使うのか、また天はそれをどうみるのか?

こんな感じでいいですかあ🎵

観たい人居るならば、やります。
10名はいないとやらない(笑)。私は、易に忠実に書く。

私の見方などは、一切はずしますよd=(^o^)=b

東洋占術家
小森憲一郎