【2022年壬寅年に起こること】
blog

blogは、最近はこれがよく読まれてる。

タイムリーというより

来年の動向だよね😃

僕の占いは、個人に特化しているから、

大まかにしかわからんよ。

来年は、小森個人にとっては
恋愛とストレス、困難が入り交じる複雑な年ですけども、

こういう複雑さを、いかに解釈できるか!
小森の腕の見せ所。

でもなあ、大きい事

【2022年の日本】

これで観るのは、難しいなあ。
やるとすれば、やっぱり

【易占術】

だろうね😃

他の占術でもわかることは、書いたよ。

人間関係が激しくなる。
つまり、出会いと別れが急激に増す。これは、いえるんだけどね。

他にいえることねえ。
四柱使えば、壬寅とはどういう特徴があって解析

それから、それを日本社会に当てはめるんだけど、そうすると内容は希薄になる感じ?

だから、僕は個人に特化したんだよね。

世の中のすべての情勢なんか、わからないから。
っていうか、これだけ長いキャリアでも、大して勉強してこなかったしなあ✨(*^^*)

来年の情勢を占術的に書いてある本は多数存在するけど、
チェックしてみると、なんだかなあってのが、多いんだよ。

なぜ、読まれてるのかわからないけど、人間関係が大きく変化することは、確かだよ。

私はそれしかわかりません。
年の情勢を観れれば、投資はいつやればいいとか、天災の多い場所は〇〇で、土地購入や家を建てるのに注意。

まあ、人間の都合の良いことや悪いことを書いてある本がほとんどです‼️

地球がどうなるとか書いてないし、当たってないし。
コロナのこと書いた人いませんよ。

私は、書いた!って人もいたけど、具体的でないし。

これを、弾き出す勉強するとなあ。また2年とお金沢山かかる。(笑)

やらない➰

やれる人を探しだす事は、やってみるけどね。

東洋占術家
小森憲一郎