【3月31日(水曜日)】blog

いやいや~騒いでますね😃

一粒万倍日
天赦日
寅の日

が重なるから、すばらしい日なので、大きな事をはじめるに良い。

そうなの?

でもね、そういうのが当たる人はいるよね。

はずれる人もいるよね(笑)
小森憲一郎は、寅は忌む神なんだよね。

天赦日は、確かに良いですね。
この日に生まれる赤ちゃん👶

一粒万倍日は、説明要らないよね😃

これが全ての人にあてはまったら、ホントにいいのだけどね。

それは、まあいいとして

なんで【寅の日】っていいのかな?

巳の日は、金運に良いときいた。

寅はなんで?

四柱推命では、日本式でも、台湾でも中国でも、良い日とはみなしてないと思うよ。

寅の属性は【陽の木】なんだけどね。お金とは関係ないよね。

四柱では、【木】の弱い命式なら用神としていいとなるんだけど、

小森の命式は、火と木が強すぎるので、用神は、土、水、金になるのね。

だから戊、己、庚、辛、壬、癸の日が良いことになる。
なんて解釈をします。

まあ!3月31日はお祭りとしてみなすのは、いいかもよ!
プラセボ効果が期待できる。

気持ちがプラスだと、プラスを引き寄せます。これは真理ですよ。引き寄せの法則とか知らんけどね(笑)

これは、方位占術の観点からも説明できるんだよ!
難しいから、割愛しとくね😃

前も言ったけど、本物は1つじゃないから。

小森憲一郎の観点が正しいとおもうひともいれば、

イヤ小森のは理屈ばかりで当たらん。僕は実際寅の日や天赦日にいいこと起きるよ!

って人もいるだろうしね。

小森の占術も、バズるくらいの日をつくりたい。

でも、それは【個人単位】なので、バズることはない。

それが【天地徳合日】として、誰にでも6日間あるんだよ😃

何を信じてもいい

その時、起きたことを覚えておけばいい。当たってるなら、小森の占術は無視で、よかとよ!

みんなは、3月31日をどうつかうのかな😃
いろいろ聞きたいわ➰🎵

東洋占術家
小森憲一郎